囲碁のルールに詳しいやつって当然これに答えられるよな?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:09:06.082ID:t1Crh5RI0
【条件】
先手:黒
後手:白(コミ5.5)
盤:19*19

【手順】
1 初手天元
2 パス
3 パス

ここまでで終わったとき
「何対何でどちらが勝つか?」

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:10:27.794ID:3qN1Gorv0
ここで僕が投了!

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:10:32.063ID:Z7ccsft50
もちろん分かる

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:12:10.233ID:hjV7KgTO0
初手天元は森下先生でも博打過ぎて打ったことが無い手だぞ

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:12:27.645ID:8KA4AQVZa
そこで終わるなら白の投了で終わりじゃないの

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:14:19.061ID:05hxUS750
囲碁ってパスした時点で負けだった覚えがあるけど

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:14:44.319ID:X20Ykq6G0
よく考えたら俺囲碁詳しくなかった

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:16:47.585ID:yFN7Gc2Y0
3のパスが中押し宣言なら
白の勝ち?

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:21:31.730ID:t1Crh5RI0
君たちにはがっかりだよ

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:36:20.606ID:AhOrQIXjM
中押しで終わるなら何対何とかないよ

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:44:22.430ID:05hxUS750
もしかして、終局時(整地する前)はお互い1回ずつパスするってことを持ち出して「試合放棄や投了じゃない」とでもいいたいのか?
明らかに終局してない状態でパスしたら試合放棄に決まってるだろ

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 22:46:25.953ID:fAoYpl/40
白の5.5目勝ち

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています