キョン(今年こそはエンドレスしないために夏休みの宿題を早く終わらせるか…)ハルヒ「キョン?何、話って」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 13:58:59.841ID:1PfdODBf0
キョン「ああ、物は相談なんだがな。俺の家に来て宿題を手伝ってくれんか?一年の時の二の舞は避けたい」

ハルヒ「ふぅん…キョンにしてはなかなか偉いじゃないの。いいわよ!」

キョン「ああ。家族はみんな親戚の家に行ってるから集中できるしな」

ハルヒ「……へえ」

・・・

ハルヒ「キョン…もっとぉ…♡」

キョン「ハルヒ!ハルヒ!」

パコパコ

ハルヒ『ねえキョン、宿題はいつでもできるけど家にこもって一日中セックスは今しかできないわよ…?♡』

キョン(そんなハルヒの言葉から始まった24時間耐久セックス)
キョン(くそ!宿題するつもりだったのに!なんで誘惑に負けてるんだ俺は!)

ハルヒ「はぁんっ♡いいっ♡気持ちいいよぉ♡キョンっ♡しゅきっしゅきぃっ♡」

キョン(ああもうなんでもいいか。まずは目の前のメスを存分によがらせてやる!それが俺の夏の課題だ!)

ちゅっちゅっちゅっちゅっ♡
パコパコパコパコ♡

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています