(´・ω・`)あ〜おまいらってそれで満足しちゃう人なんだ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土) 14:32:15.311ID:yDpNiae90
(´・ω・`)まあ、おまいらがそれでいいならいいんじゃない?もったいないけど

2 (1級)2019/02/23(土) 14:32:41.419
イヤァァァアアアアア!!なんJ民がいるぅぅぅううう!!なんJ民がいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい! イヤァァアアアアアアアア…!!
VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!! VIPPER専用掲示板です!!!!
VIPPER専用掲示板ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
なんJ民怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!? あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい…  この人…なんでなんJ民がいる…VIPPER専用掲示板なのになんでいるんです…
イヤァァアアアアアアアア…!! VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア! ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!!
いきなりトマトの汁がシャツにたれて俺びっくりしてガードレールにぶつかりそうなって俺ドラテクすごいでかわせたけど
トマトがにゅうとはみでてサイドブレーキの隙間に入って縁石に乗り上げてきもいたれでズボンぐしょぐしょになってバンパーがあさっての方向むいて俺切れたわ、今から糞モスの糞にクレームして社会の厳しさ教えたる、
こんな食いもん運転中食べるドラスルで売ること自体非常識だしクーポン迷惑メールレベルで30円引きとかのゴミクーポンばっかで多分まじむかつく
そろそろ帰ろう。
あんまり帰りが遅いと嫁に心配をかけてしまう。
俺はそう思うと立ち上がり、別れを告げて外に出ようとした。
すかさず、若い女性が付いてくる。
「どうしました?」
「もうこんな時間だし、そろそろ帰らないと嫁を心配させてしまうからね」
「そっかー、優しいんですね」
「いやいや、俺よりも嫁の方が優しいし、とても美人なんだ」
「えっ? そうなんですか!? 折角だから私も奥さんにお会いしたいですね!」
そういうと俺は女性と一緒に外に出て歩き始めた。

10分ほど経った頃、女性は唐突に言った。
「もう随分暗くなりましたし、風も涼しくなってきましたね」
「もう秋だからなあ…」
「もうこんなに暗いですし、そろそろ帰りましょう」
「そうだね。もう帰ろうか」

そう言って、俺と女性は元来た方へと戻って行ったのだった。
綺麗なペディキュアが塗られている足の指にしゃぶりつき、指の股に舌をねじ込みます。
「あああだめぇ……でもぉ……」
腰をくねらせ恥ずかしそうな声を出しますが、なすがままに受け入れ快感に身を委ねる西崎さん。舌先をくるぶし、ふくらはぎ、内ももと
滑らせて股間へ。真っ赤なTバックパンチーを指先で撫でると、布越しにうっすら湿っていらっしゃいます。そんなアソコに顔面を押し付け、
先ほどのお返しとばかりに深呼吸スーーーーーーーハーーーーーああ……ボディクリームなのか甘く柔らかい香り、そしてその奥にわずかなメスの
イヤらしい香りが……
「はあっ!!!」
Slot
🎴🍜🎰
👻👻😜
🍒🎴👻
Win!! 4 pts.(LA: 3.13, 2.91, 2.75)

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/23(土) 14:32:56.208ID:0JAW0a7g0
ヽ(^o^)丿 お前ホモだもんな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています