俺「あと2時間高速を走れば幼稚園に着くぜ〜っとくらあ」ブロロロロ ブラックジャック「お前さん酒の臭いがするな」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/14(木) 00:42:04.296ID:j7foc1fba
俺「へっへ!毎日毎日バスで律儀に送り迎えしてんだ!たまの遠足帰りくらい良い気分にさせろってんだ!」

ブラックジャック「ふん、事故が起きても知らんぞ」

キキキーーーーー  

俺「うわああ!!!」

園児たち「「「キャァァーーーーーー」」」

ド  ン !!!!!

ブランクジャック「言わんこっちゃない!意識不明の園児が3人いる。ここで手術しないと間に合わんぞ」

俺「た、頼む!俺の娘から・・・!俺の娘から手術してくれよ先生!」

ブランクジャック「お前さんのせいでこうなったんだぜ?自分の娘から助けてほしいなんて虫がいいと思わないかい?」

俺「わ、わかってる!手術費も他の親の倍払う!だから娘だけは死なせないでくれ!」

ブラックジャック「そうかい。まあいいだろう。私は全員助けるがね」

俺「あ、ありがてえ・・・!」

翌月

娘「パパー!今度ドライブに連れてってよー!」

父親「ハハハ、わかったわかった」

俺「・・・。あれから仕事はクビになり女房にも逃げられた。娘の元気になった姿も見れないままでその日暮らしのホームレスか・・・」

俺「でもま、娘さえ助かってくれりゃ俺はどんな貧相な暮らしでもいいのさ。さて、飯を探さねえと・・・」

ブラックジャック「手術が朝までかかったからピノコのやつ怒ってるだろうな。少しゆっくり新聞でも読んでいくか」ガサ

ブラックジャック「なになに?若い親子が死亡事故?私がその場にいれば助かっていたかもしれんな」

新聞「先日未明、母親の運転する車が後続車に追突され乗車していた母と娘が死亡するという事故が起きた。追突した運転手は飲酒していたことがわかり・・・」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています