美少女「私はかわいいからあんたをパシリに使ってもいい。そうよね?」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 02:19:20.171ID:5TbOZ1uoM
美少女「なに、嫌なの?嫌だったらしなくていいわ別の奴使うから...ん?なによ」

美少女「......そうよね?」ニコーーー

美少女「じゃあ早速まりもっこり北海道バージョン買ってきて」

美少女「はぁ?間抜け面してんじゃないわよ。こーんなにかわいいかわいい私のパシリなんだからなんでもできるでしょ?」

美少女「...ぷっ...うそうそ、めんごー。まさか本当に買いに行こうとするとは思わなかったわ」

美少女「ぶっ...はぁ!?なにすんのよヘタレのくせにぃぃんっ!...このっ...暴力なんて...あぐっ...」

美少女「あんたっ...死ぬわよ?私にどれだけファンがいるもおもぶごふぅべ!!!...こ...のぉぉ!」

美少女「あんたなんかクビよ!パシリにしてあげないんだから!!!ぐふっ」

美少女「いつまでなぐっシュゴツァルッ......明日どうなってもろろばっ...ぼ、ボッチじゃないわよ!!!?」

美少女「私は...私...うぅ...うぇぇぇぇん!!ごめんなさぃぃ!寂しかっただけなのぉ!なんでもするからもうやめてぇえっ」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています