百地たまてのAA全レスですよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:11:23.258ID:egMZlhm5d
    /: :/': : / : : : /: : : : : : : _/: : : : : : : : : : : \|\     /
   ': :/ ' : : |: : : :/: : : : : : : : : : : : : : ::::|: __: ::|: : : :ヽ   /
    |: |  |: : ::|: : : i: : : |:::__l_:|: : : : : : : :|´::|:`:|: : : : :|   |
    |: |  |: : ::|: : : |:::: ::|´: :l: : :|`: : : : : : ハ: ハ: :|: : : :/|\ |  フフフフ
    |: |  |: : ::|: : 八: : :|: : :l\:|\: : : :::/ }/ ノ/|: : :/: |:| V   超能力を身につけられるとしたら好きな子の縦笛になれる能力と自転車のサドルになれる能力、
    |: | .八::::::|: : : : \:|\:|  \  、: /     イ/: :::| !   -,  どちらがよいと思われるでしょうか
    |: |   ヽ:|、: : : ∧ _、__,ィ     ===='"': : : :/|:|  / /
    |: |     ! ∨: : ∧`¨¨¨¨´    、     }: : : :| |:| ./ /
    |: |    ゝ.∨: : ∧             八::|:::| |:|/ /, ┐
    |: |     __- ∨: : ∧   (^′ ソ   .イ: : /|:/ /´ 二二l
    |: |  γ  ̄ ̄\: ::∧}ト  ___  <___!: :/ ' /   ―_ |
    |: |   {      ≧s。\  { ヽニニニニl |.|:/、 . /     /__|
    |: |   |    \ マニニム   |ニニニニl | ' /三三k /

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:11:56.315ID:ZUA/LXAj0
八重歯触っていい?

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:13:18.933ID:5RHjDVVl0
和服似合う

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:14:36.121ID:egMZlhm5d
    /: :/': : / : : : /: : : : : : : _/: : : : : : : : : : : \|\     /
   ': :/ ' : : |: : : :/: : : : : : : : : : : : : : ::::|: __: ::|: : : :ヽ   /
    |: |  |: : ::|: : : i: : : |:::__l_:|: : : : : : : :|´::|:`:|: : : : :|   |  >>2 まあ構わないといえば構わないのですが、珍しいフェチをお持ちですねえ
    |: |  |: : ::|: : : |:::: ::|´: :l: : :|`: : : : : : ハ: ハ: :|: : : :/|\ |
    |: |  |: : ::|: : 八: : :|: : :l\:|\: : : :::/ }/ ノ/|: : :/: |:| V  >>3 これはこれは、ありがとうございますよ
    |: | .八::::::|: : : : \:|\:|  \  、: /     イ/: :::| !   -,    もちろん着付けも自分でバッチリなのですよ
    |: |   ヽ:|、: : : ∧ _、__,ィ     ===='"': : : :/|:|  / /
    |: |     ! ∨: : ∧`¨¨¨¨´    、     }: : : :| |:| ./ /
    |: |    ゝ.∨: : ∧             八::|:::| |:|/ /, ┐
    |: |     __- ∨: : ∧   (^′ ソ   .イ: : /|:/ /´ 二二l
    |: |  γ  ̄ ̄\: ::∧}ト  ___  <___!: :/ ' /   ―_ |
    |: |   {      ≧s。\  { ヽニニニニl |.|:/、 . /     /__|
    |: |   |    \ マニニム   |ニニニニl | ' /三三k /

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:15:31.172ID:/7sMGQfH0
            \
    -====、    }}
.         \  }}
             \ リ 
         ,,.. -┴‐‐- ,,
       , ´         丶
.      /   /γ   ヽ  \\    こんばんは!
      ′ ′| !     i ヽ  ハ
      i  i |  |斗‐/ i  ! ト、 }  }! |',
      |  | |  |/|_ノ)ノ ノリ_j ハ !ハ i |
      ∨γ| 斗z彳´   ィ彳}ノ ノ/丿
      ', ( | | ゞ-'   . ゞ'' f /
       } )`| ト    ,  ノ /
       }ノ i !:ノ}>r <リ//
     /  ∧ 乂:\ ヽ\_( {
     / / /三)  )::::ヽ‐}:::::ハ\
     { { {三( f´∃≧z、}イ三}ヽ )
    ヽ Υ三ハ ノ 三只三三}ノ人
   乂ノ /三r〈三ヲ 三|ニ|三三} 丿
    ゝ-{三/三三}/三l ::|三三}、_フ

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:15:48.197ID:9xLd93x20
たまちゃんは猫ちゃんに転生したくない?

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:16:15.923ID:TAfO6Xg/0
嫌いな人をサドルにする能力!

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:16:55.722ID:y2mpVPMb0
疲れたから慰めて

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:17:07.947ID:aBWE0j/k0
私はただの下着でいい……

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:19:19.828ID:X4FrWJPH0
あの

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:20:29.195ID:y3Gj/vIK0
えっちいことはダメだと思います!

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:23:41.830ID:egMZlhm5d
                  _ . .-. :_: ̄: : : : '⌒)): : : : : :  ̄ ̄\::V /       八
                 /: : : :/: : : : : : : : :/: : : : ::``: .、: : : : ヽ/          /
              ':: ::/: : : : :ー―. :´: : : : : : : : : : : ヽ: : ::|∨⌒ヾ     /
               |/: : : :/: : : : :! : : : : : : : : : : : : : : ::| : : : |/         〉
               /: ィ : : : |: : 、_|_: : : : : : : _l__ノ::| : | : : : |\        /
             '::/ |:: : : :|: : :|: : |: : : : : : ::::/: / .|: :| : | : : : |::::::\    /
              |:  |:: : : :|\:|\|\: : : ::::/.::/__ |::ハ::| : : : |: : : l l\__,/
              |:  |、: : :|/z=‐__\:/ |/z==-_`| : : : |: : :/ |: :|  >>5 これはこれはかむちゃんではありませんか
            八 l: ヽ: :〈 _)//ハ ̄    _)//,ハ | : : : |: :/ . |: :|     よろしければご一緒に遊んでいくとよいと思うのですよ!
               |: ::::\|:.乂⌒ソ     乂'⌒ソ | : : :/Y   .|: :|
       / |       ∧: : : : ::{""     '        "" | : :/ ノ  | |  >>6 なかなか魅力的な選択肢ではありますが、
         | |       /::∧: : : 人      r  v、     /: : :|´     |: :|     猫さんになってしまうとお料理を作れないと思うのですよ
         | |    /::/  V|: : :个     乂  ノ _ イ/: :/l/     .|: :|      ですからご遠慮させていただきたいところですねい
      _/`lr 、   /::/    \: :|     .ー┬‐< {_ /:/       |: :|
    ┌| | |八  、 ./::/        \  _,。s≦_|     V≧- _      |: :|  >>7 サドルに化けてしまった嫌いな人にはどなたが跨るのでしょうか…
    LLl┘ 〉 〉_':./       _r≦ニニニ /´   /ニニニニ≧ァ‐.、   |: :|     好きな子のサドルに化けられてしまった日には、お尻の感触を独り占めされてしまいますので、
     {     {:i:∧       / ∨ニニニニ|´ ̄``/ニニニニニ/  ∧ |: :|     かえって悔しいことになるやもしれませんよ
      乂__   У-ム      ハ   \ニニニl    /ニニニニ/  /  ∧ |: :|
     (:i:i:∧__/三三〉、  /  ∨.   \ニ ヽ /ニニニ/  | /   .∧|: :|  >>8 すみませんが、私はそのような回復魔法は持ち合わせていないのですよ
>>9 それはロマンがないというものです!
   好きな子といえば縦笛でしょう!
>>10 あの子に跨ってもらいたいというわけですNE!NE!NE!
>>11 まあまあ、よいではありませんか
    ちょっとした思考実験ですよ

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:33:03.814ID:TAfO6Xg/0
好きな子はいないから大丈夫

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:34:46.646ID:egMZlhm5d
         ,..::::´::(ノ::´ ̄ ̄ ̄`ヽ、_ノ: :` 丶
.       //: : :/: : /: : : : : : : : : : 、: : : : : `丶   ,. ───- 、
      / /:::: : :/::: : :/: ::: : ( ): : : ! : : : ヽ}: : : : : ハ/         }
      ,′!::::: ::::{::::/⌒:: : : : : ノト、| : :i 0: }: :0 : : :リ  ,. ─、     ′
       {  |:::::::::ハ:/  l∧:::::::::::/ !::|ヽ::| : :j: : : : : :,'∠ ─、      ノ  >>13 それはそれで少し寂しいものがありますねい
         ':::::V ⌒ミ、! ∨:::/ ‐、|∧::::| ::,′: : : :,′     \   」       せっかくのバレンタインシーズンですから、
       ∧:::{ んハ    ∨ ⌒ミ、 ∨|:/: : : : : ,′ー、    \ ノ        好きな子を見つけてみるのもよいと思いますよ
       /::::ヽ{ 弋ツ      ん心ヽ l′::: : : ,′⌒ヽ',     \
.      ‖:: マ /// ′    {:::c:ツ /: :: : : ::,′    {      }
.     ‖ |:込         −" ,′/::::::::,′    \    ノ
      |! |:::::∧  ` ─v'  /// ,::::/::::::/::|        ノ´ ̄
    /^‐、'、:{/)-、        ,.、! /::::::/l:ハ       /
    (∠ノ ノ///>─、─::::::´{く |/!::::/ /  \__ノ
   γ´ ヽ /, -、  _,,.....j-‐ニ三三j! |::/ノ    \:\
   ∧ ⌒\ / / /─、 ヽニニ三三ハ(\       \\

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:35:09.894ID:9xLd93x20
ち、猫ちゃんに転生したら野良猫で
保健所の人に捕まって殺処分されましたと言いたかったのに

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:36:10.644ID:aBWE0j/k0
縦笛は男に舐められてしまうので……

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:37:18.900ID:acLxBN5h0
だまって

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:38:07.051ID:q0L4T/Yv0
ジャンプにこち亀が無くなってからもう3年か…
無いならないで慣れたけど…

無くしてから気がついたバカな俺だから♪

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:40:57.682ID:egMZlhm5d
         ,..::::´::(ノ::´ ̄ ̄ ̄`ヽ、_ノ: :` 丶
.       //: : :/: : /: : : : : : : : : : 、: : : : : `丶   ,. ───- 、
      / /:::: : :/::: : :/: ::: : ( ): : : ! : : : ヽ}: : : : : ハ/         }
      ,′!::::: ::::{::::/⌒:: : : : : ノト、| : :i 0: }: :0 : : :リ  ,. ─、     ′
       {  |:::::::::ハ:/  l∧:::::::::::/ !::|ヽ::| : :j: : : : : :,'∠ ─、      ノ >>15 何と申しますか、物騒な趣味をお持ちでいらして…
         ':::::V ⌒ミ、! ∨:::/ ‐、|∧::::| ::,′: : : :,′     \   」      保健所の方も好きでああいうことをなさっているわけではありませんので、
       ∧:::{ んハ    ∨ ⌒ミ、 ∨|:/: : : : : ,′ー、    \ ノ       誰も得をしないご趣味ですねえ
       /::::ヽ{ 弋ツ      ん心ヽ l′::: : : ,′⌒ヽ',     \
.      ‖:: マ /// ′    {:::c:ツ /: :: : : ::,′    {      }  >>16 つまり好きな子を狙うライバルがいらっしゃるというわけですね
.     ‖ |:込         −" ,′/::::::::,′    \    ノ      何人もの変態さんに好かれる女子も少々気の毒ですねい
      |! |:::::∧  ` ─v'  /// ,::::/::::::/::|        ノ´ ̄
    /^‐、'、:{/)-、        ,.、! /::::::/l:ハ       /  >>17 黙りませんよ!
    (∠ノ ノ///>─、─::::::´{く |/!::::/ /  \__ノ       人の名前で遊ぶ悪趣味な人を撲滅するまでは!
   γ´ ヽ /, -、  _,,.....j-‐ニ三三j! |::/ノ    \:\
   ∧ ⌒\ / / /─、 ヽニニ三三ハ(\       \\

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:41:04.236ID:Qqh/O4ts0
たまてちゃんマジ肉団

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:43:28.004ID:egMZlhm5d
                  _ . .-. :_: ̄: : : : '⌒)): : : : : :  ̄ ̄\::V /       八
                 /: : : :/: : : : : : : : :/: : : : ::``: .、: : : : ヽ/          /
              ':: ::/: : : : :ー―. :´: : : : : : : : : : : ヽ: : ::|∨⌒ヾ     /
               |/: : : :/: : : : :! : : : : : : : : : : : : : : ::| : : : |/         〉
               /: ィ : : : |: : 、_|_: : : : : : : _l__ノ::| : | : : : |\        /
             '::/ |:: : : :|: : :|: : |: : : : : : ::::/: / .|: :| : | : : : |::::::\    /
              |:  |:: : : :|\:|\|\: : : ::::/.::/__ |::ハ::| : : : |: : : l l\__,/
              |:  |、: : :|/z=‐__\:/ |/z==-_`| : : : |: : :/ |: :|  >>18 まあ形があるものはいつか失うというものです
            八 l: ヽ: :〈 _)//ハ ̄    _)//,ハ | : : : |: :/ . |: :|      とはいえこち亀のような作品はもう現れないかもしれませんねえ
               |: ::::\|:.乂⌒ソ     乂'⌒ソ | : : :/Y   .|: :|
       / |       ∧: : : : ::{""     '        "" | : :/ ノ  | |  >>20 ギャー!
         | |       /::∧: : : 人      r  v、     /: : :|´     |: :|      出会い頭に人のトラウマをえぐるのはやめていただいきたいのです!
         | |    /::/  V|: : :个     乂  ノ _ イ/: :/l/     .|: :|
      _/`lr 、   /::/    \: :|     .ー┬‐< {_ /:/       |: :|
    ┌| | |八  、 ./::/        \  _,。s≦_|     V≧- _      |: :|
    LLl┘ 〉 〉_':./       _r≦ニニニ /´   /ニニニニ≧ァ‐.、   |: :|
     {     {:i:∧       / ∨ニニニニ|´ ̄``/ニニニニニ/  ∧ |: :|
      乂__   У-ム      ハ   \ニニニl    /ニニニニ/  /  ∧ |: :|
     (:i:i:∧__/三三〉、  /  ∨.   \ニ ヽ /ニニニ/  | /   .∧|: :|

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:46:30.049ID:aBWE0j/k0
まともなのは私くらいでしょうね……

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:48:41.522ID:acLxBN5h0
じゃあお返し僕の名前もいじればいいじゃないですか!

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:53:02.968ID:egMZlhm5d
              |:  |、: : :|/z=‐__\:/ |/z==-_`| : : : |: : :/ |: :|  >>22 下着などと仰っている時点で既にまともではない気がいたしますが…
            八 l: ヽ: :〈 _)//ハ ̄    _)//,ハ | : : : |: :/ . |: :|      さすがに下着に変身する能力は生々しすぎると思うのですよ
       / |       ∧: : : : ::{""     '        "" | : :/ ノ  | |  >>23 目には目を…とはたしかに申しますが、既に私の心は傷ついているのですよ
         | |       /::∧: : : 人      r  v、     /: : :|´     |: :|      まあいじっていいと仰るからには、これからは劇団とでもお呼びいたしましょうか
         | |    /::/  V|: : :个     乂  ノ _ イ/: :/l/     .|: :|
    ┌| | |八  、 ./::/        \  _,。s≦_|     V≧- _      |: :|
    LLl┘ 〉 〉_':./       _r≦ニニニ /´   /ニニニニ≧ァ‐.、   |: :|
     {     {:i:∧       / ∨ニニニニ|´ ̄``/ニニニニニ/  ∧ |: :|
     (:i:i:∧__/三三〉、  /  ∨.   \ニ ヽ /ニニニ/  | /   .∧|: :|

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:54:16.300ID:V2qo2sMj0
バレンタインデーの想い出深い想い出はどんなことがありますか?

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:54:49.603ID:aLcCPQOL0
∧_∧
( ´・ω・) 粗茶ですが、どうぞ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:55:28.413ID:TAfO6Xg/0
好きな子を見つけたらチョコもらえるの?

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:59:02.434ID:egMZlhm5d
    |: |  |: : ::|: : : i: : : |:::__l_:|: : : : : : : :|´::|:`:|: : : : :|   |  >>25 よくぞお聞きくださいました!特に何もありませんが!
    |: |  |: : ::|: : : |:::: ::|´: :l: : :|`: : : : : : ハ: ハ: :|: : : :/|\ |      しいて言うなら、中学の校内で告白をいくつも見かけたことくらいですかねえ
    |: |  |: : ::|: : 八: : :|: : :l\:|\: : : :::/ }/ ノ/|: : :/: |:| V
    |: | .八::::::|: : : : \:|\:|  \  、: /     イ/: :::| !   -,  >>26 これはこれは恩に着るのですよ
    |: |    ゝ.∨: : ∧             八::|:::| |:|/ /, ┐  >>27 それはこれからの頑張り次第ですが、
    |: |     __- ∨: : ∧   (^′ ソ   .イ: : /|:/ /´ 二二l      少なくとも顔を覚えてもらわないと義理チョコももらえませんねい
    |: |  γ  ̄ ̄\: ::∧}ト  ___  <___!: :/ ' /   ―_ |       残り3日でインパクトを与えるのはなかなか大変やもしれませんよ

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 00:59:07.651ID:aBWE0j/k0
ショックです…更生します

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:00:11.384ID:acLxBN5h0
恐らく省略された後に続く言葉はひとりですね…あんな芸風でやってるつもりはなかったんだがなぁ…

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:01:32.106ID:PpXVonKS0
たまてちゃんは敬語かわいい

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:02:10.252ID:3yCFBIB40
百地のたまちゃんこんばんは

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:02:18.396ID:V2qo2sMj0
今お使いのスマホでスマホを使いだして何台目になるんですか?

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:09:08.085ID:egMZlhm5d
                            /ヽ
                            /   }
                 ____ /    〈
         ___     . . ´: : : : :__: : \/ / ̄\
        /⌒\ /; :―: : : : : ⌒)ソ : ´ ̄ ̄`ヽ  \
          ,.-オ: / : : /: : : -=彡': : : : : : : ::\|、:. /
           /:/: : :|: : : |: ::::|: : : : : : : :::::| :|: : :::\ 〈
          ./:/l: : : |: : : |:| : |__:ヽ : : : :::-|-|、| : : |:|ヽ }
         /:/ .|: :ヽ|: : : |:|X:| \:|\: ::/ |ハ:| : : |:|_l}ノ
        ./:/  |: :::::|: : : |;ィn~ミ    ィf芹_: :/ |ノ
       /:/  八: : :|: : :〃。::::::(_     {゚:::Y /イ: : :|  >>29 まあ心の中にとどめておく分には問題ないと思われますが、
        |::|    ∧:::|: :::::| 乂⌒ソ   , ゝ ' (\n: : |      何かのタイミングで口に出してしまわないとも限らないですからねえ
        |::|      Yヽ: : ヽ""   rv―ォ  ⊂ニ「「}ル′      もう少し人に言っても引かれない趣味を持つのはよいと思いますよ
        |::|       `¨|:|、:::::トs。,_ゝ_´_,。<マニア|: |
     .人|\__   >\|\=ヽ|=/     /  |: |  >>30 球団でも社団法人でもかまいませんが、
        \: : : :ヽ 「、___} ⌒芥「 ̄ ̄   /::/      いずれにせよ後ろに「ひとり」とつけると一気に悲しくなりますねえ
          ̄): ノ ム_ィシY     /三l       /::/       芸人のモノマネをする芸人を目指してみてはいかかがでしょうか
           /::/  `¨爪j      ̄。>    {: {_,ィ
        {ハ:/  /::\___/\    人: : : : 7 >>31 これはこれはお褒めにあずかり恐縮ですよ
                人:::::/:::::::::|:::ヽ:::ソ‐┘      ̄ ̄      もっともかなり崩した敬語ですから、敬語と呼んでいいものかも少々悩みますねい
                 ̄、 ̄`¬ 、´イЮ
                   ∨'//,| \////)  >>32 こんばんはですよー
                   ∨//|   `¨¨´       よくぞいらしてくださいました!
                     乂ン             何もお出しできませんが、せめてもの真心をお受けとりいただければと!
>>33 これは1台目ですよう…
    頻繁に買い換えられるほどお小遣いを持っていないのです

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:13:16.384ID:egMZlhm5d
       {  |:::::::::ハ:/  l∧:::::::::::/ !::|ヽ::| : :j: : : : : :,'∠ ─、      ノ  すみませんが少々お腹が痛くなってまいりましたので、
         ':::::V ⌒ミ、! ∨:::/ ‐、|∧::::| ::,′: : : :,′     \   」    次でお暇をいただきたいと思いますよ…
       ∧:::{ んハ    ∨ ⌒ミ、 ∨|:/: : : : : ,′ー、    \ ノ
.      ‖:: マ /// ′    {:::c:ツ /: :: : : ::,′    {      }
.     ‖ |:込         −" ,′/::::::::,′    \    ノ
    /^‐、'、:{/)-、        ,.、! /::::::/l:ハ       /
    (∠ノ ノ///>─、─::::::´{く |/!::::/ /  \__ノ

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:13:37.655ID:aBWE0j/k0
人に引かれないように……サドルのほうを希望しましょうか
そうですね…秋山澪ちゃんの自転車のサドルにします

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:15:17.946ID:q0L4T/Yv0
ノ⌒三行半

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:15:56.071ID:3yCFBIB40
何と!何を貰う義理すらはない私に、真心をくれるなんてお優しい
いよっ!日本一!

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:19:59.335ID:egMZlhm5d
                                   /   \
                                  / _.    |
                     . . .――――. . .    / /:    |
                /___: : : : : :――‐: 、: :``: | :|::::.      ヽ
                /:⌒\\: : : ―: 、: : : :\: : ∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}
               / : : : : : : ヽ|: : : : : : ::\: : : :\:.八 :.__.      |
          ___/: : : : : : : : : ::||: : : : : : __    ∨∧ \::..     /
      γ:/./: : : : : : : : : : : /': : 、: /: : :、 : `: : ::::∨∧   ̄     |  >>36 なかなかよいところを突いてこられますねえ
        |:/  !: /: : : : : : : : : /: : : : \::: :::::| \::ハ : : ∨:|:\.     |      たしかに澪さんにまたがられるというのは気持ちよさそうですよ!
        |'  .V: : : : :::|: : : : : : : : : ::::::|\: :|  ヽ|: : : :∨:::::|\__ノ
         |: : :| : : |/: : : : : : : ::::::l ィシ⌒_、|: : : :::| : : | |: : |  >>37 少々意味がわかりかねますが…
         |: : :| : :/ヽ: :\: : : : : ::::| ^_〉::::ハ |: : : :::|⌒ソ |: : |      ジャンプに三行半を突きつけるという意味でしたら、もう少し待ってみてもよいのではと思いますよ
         |、: : \: : |\: |\: : : : :|  乂⌒ソ´|: : : :::l)/   |: : |
         | |\: : \::. \   ̄ ̄    ¨ '''|: : : :::|イ   |: : |  >>38 フフフフフ
         | |: :::\: :込、 ィ≠ミ        |: : : :::|l   |: : |      ジャパニーズテッペンの称号を頂戴しましたよ!
     ☆   ` \: : :\::ハ ,,,     ,..‐vヘ  |: : : :::|l   |: : |       これは真心を込めて富士山の頂を目指すことにしましょうか!
        ( \ |: \: : :⌒ヘ       乂___ノ イ|: /|:::八    : : |
       ( \\ \ :::|ヽ/Υ  、________/  l/ .∨ニ\ |: : |
       \ \\ \_/ /:\     __-ニニ/     八ニニ-\ : |  それではこれにて失礼いたしますよ!
        \ \)   ∨、: | r≦ニニニ/    ./二二二二>、  どうか風邪をひかないように暖かくしてお休みください!
          〉 ___     V _/| ニニニニ/    /二二二二/⌒ヽ
         {、___)   ノ /.l | ニニニ「 ̄ ̄/二二二二/
         ゝ--'rー ´ |/ l | ニニニl  ./二二二二/

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:23:31.794ID:3yCFBIB40
世界一って言ってたら真心こめてエベレスト登ってたのかな…お疲れ様
お大事にね

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/12(火) 01:29:09.759ID:aBWE0j/k0
ですよね、ベースになるのもいいかもしれない
お疲れ様でした

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています