こいつワロタ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/24(木) 00:10:58.139ID:bfSnK1PPp
新品未開封です。
もう一匹居ますが、触り心地は中々のもので、私は陸ナマコと呼んでおります。
もうなんか駄目そうな哀愁漂う面構えを呈し、絶妙な不細工さがあります。
絶滅危惧種につき、高額出品とさせていただきます。また、英国王室御用達を目指し、品位を保つ為でもございますの。
サブサンチョとして購入したので、売れなくても良いです。

友人に代理購入してもらった際、
数匹の中から「んんぅッ?どれにしようかなー、ふふふん♪ふふんふ♪ふんふふん♪」と悩んでいると、
「全部同じやんっ」と言われました。彼には違いが分からない様です。

御神体としても。逆さに向ければ犬神ケツとしても使用可能。
立てて顔面にスマートフォンなどをめり込ませることで、ケータイ置きにもなります。
「こうやってスマホを減り込ませれば、既読スルーなんて在って無いようなものシュレディンガー」
なんという事でしょう、園子様の幻聴が聞こえてくるではありませんか。

小学生の頃に数週間書道をば習っておりました私のしたためた書初め「ご神体は、いぬがみけっ*」を御付けします。

それでは、一人前のサンチョ職人を目指して園子様に弟子入りして参ります。
最初の試練である性転換を乗り越えたら、ようやく入門許可が下りますんすん*(っ*´人`*c)すんすん。
ねこかな。

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/24(木) 00:11:57.444ID:06mFHK1g0
こっちが恥ずかしくなる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています