C#でゲームを作った結果DL数が110で止まった

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1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:04:03.830ID:LgZei6TY0EVE
リベンジする

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:04:36.559ID:VDuU6jEKdEVE
あっそ

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:04:57.387ID:Ge7/ERgCaEVE
言語は関係なくね

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:05:18.288ID:LgZei6TY0EVE
あはい
言語は関係ないね

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:06:14.320ID:7rIzmHOJ0EVE
ヴァーレントゥーガとか
Javardryとか
WOLFRPGエディターみたいに
製作はユーザーに任せる方がいいと思う

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:06:24.610ID:GYtwSICLHEVE
C++なら1000は超えてたぞ

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:06:26.988ID:t7PKJ99i0EVE
何回も立てるなガイジ

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:07:25.553ID:LgZei6TY0EVE
もうUnityを使ったらC++には戻れない

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:08:10.397ID:oA0lNFdhMEVE
unityじゃなかったのか
unityの上でC#で作るのか

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:11:56.070ID:LgZei6TY0EVE
UnityがC#必須ではないけどね
Unityがものすごく便利すぎてロジックというロジックは書いてない

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:12:40.198ID:NHK0rL0W0EVE
1ずつ伸びてて笑

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 18:12:41.099ID:ObcFnZ7H0EVE
Cでやれ

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