職場でなろう系サイコパスって呼ばれるようになってワロタ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/15(木) 20:37:54.320ID:rr6hg4j6d
経緯↓

後輩ちゃん「ん゛に゛ゃ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

俺「どした!!?後輩ちゃん!!?」

先輩「ネズミ!!ネズミでたぞ!!通路の真ん中!!」

俺「お、ネズミか久々にみたな」踏み

鼠「ギィーーー」

後輩ちゃん「あばばばばばばば」

俺「頭潰さないとな」メキゴキ

先輩「うわぁ……容赦ねえ……」

俺「よいしょ」ゴキゴキ

鼠「チーン」

上司「お、おい俺君やりすぎだろ……」

俺「??俺またなんかやっちゃいました??」

先輩「なろう系主人公かよ……」

上司「自覚なしとかサイコパスかよ……」

後輩ちゃん「オエエエエエエエ」

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/15(木) 20:39:02.737ID:9Hg54oOt0
楽しい所だな

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/15(木) 20:39:09.327ID:bD2/bwhM0
これはなろうでも伸びないよ

4---------------------------------------------v---------2018/11/15(木) 20:39:22.025ID:xu7NJzuC0
        / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |   /〉.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|⌒\__.:/__ニニニニニニニニニニニニ
       /.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.|_//.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.|/\.:.\.:.:.:.:.:.:.:\ニニニニニニニニニニニ
.      ⌒/.:.:____/__,,.、丶´.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ .:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.∨__〉.:.:.:.\⌒ニニニニニニニニニニニ
       /:_\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.____.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:|.:.:.:.:.:.:.∨\.:.:.:.:.:.`、ニニニニ/ニニニニニニニ
           \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,,.、丶´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/\__.:.:.: / :|.:.:.:.:|.:.: i  〔\.:.:.:.:.∨ニニニ /ニニニニニニニ
            / 〜、、 ̄ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__,,.、丶´  /.:.:.:.:.:/   |.:.:.:.:|.:.: |  〔ニ \ .:.:|ニニ./ニニニニニニニニ
           /.:.:.:.:.:.:.:``〜、、___.:.: Y'"⌒ア_:/..:.:.:.:./  \.:.:.:.:|.:.:/_ |二二\|ニ/ニニニニニニニニニ
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /⌒ヽ|.:.:.:.|       廴シ/ .:.:.:/    :|.:.:.:.:| /.:.:./ |ニニニ/ニニニニニニニニニニ
         \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: {. {⌒ |.:.:.:.| :\:\:\: / :.:/  x_人.:.:.:| .:.:./ .√爻ニ./ニニニニニニニニニニニ
            ̄/.:.:.:.:.:/ :人 \ |.:.:.:.|    :\:\ .:/\\〈'シ 〉.:.\厂´ /爻爻./ニニニニニニニニニニニニ
             ̄ ̄).://.:.:.:\ :|.:.::.:|      ,/  /⌒ニ=-_彡イ\__/爻爻爻ニニニニニニニニニニニニ
             /⌒∨.:.:.:.:.:.:/|.:.:.:.|          /ニニニニニ'⌒Yニニニニニ√ニニニニニニニニニニニニ
                 \.:.:./.:.|.:.:.:.|           {ニニrミニニ{   }ニuニニニ√ニニニニニニニニニニニニ
                       ノ.:人.:.|.:.:.:.| \      / ト-==)  )ニニ}  〔ニニニニ.√ニニニニニニニニニニニニ
                  ⌒Y.:リ  |.:.:.人  : :....._   }{ }{./{ ∧ ~ノ  \ T二二√ニニニニニニニニニニニニ
            / ̄ ̄ ̄\}/  j/      / >}{-U 人 )∧      }ノニニ√ニニニニニニニニニニニニニ
           /        \       /    .}}  o  し  \   /ニニ.√ニニニニニニニニニニニニニ
          '              \     ,    }}      u    |  { ニニ√ニニニニニニニニニニニニニ
                      \    {\  ノ{            | 人ニニ.√ニニニニニニニニニニニニニニ
        {                 ̄\  >-{ { ̄ ̄`丶、   |   \√ニニニニニニニニニニニニニニ
         /     u    /       \  /   } }       `、   |    √ニニニニニニニニニニニニニニ

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/15(木) 20:39:53.929ID:ELpE+r/uM
スレタイでなろう系サイコパスとは?と思ったが本文でしっかり回収してくれた!

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/15(木) 20:41:17.484ID:hp/gVL05p
なるほどな

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/15(木) 20:43:06.937ID:zjACwBeGa
ヒロインいなくね?大丈夫俺君!?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています