キモオタだけど一人でフランス旅行に行きたいな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:34:16.252ID:gorOCkmPM
キモオタでも行けるかな?

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:34:51.606ID:806FRSHY0
駅は治安悪いから気をつけろ

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:35:00.334ID:7YQV49B9a
ドイツか北欧にしろ

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:35:16.154ID:pbYeVwe5M
入国審査でお前はアウト
特に顔

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:35:51.034ID:gorOCkmPM
>>2
えっ、そうなの?
初耳〜。

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:36:13.443ID:WLLHkF9Ka
フランスも良いが、オーストリアかハンガリーも行きたい
でも一人で行くのは怖い

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:36:18.109ID:yNvQ5kzM0
フランスって身分で行ける店決まってるよね

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:36:24.315ID:gorOCkmPM
>>3
できればフランスがいいんですよね...

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:36:34.812ID:A/z1RgJn0
ヨーロッパで一番キモオタが多い国

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:36:51.489ID:gorOCkmPM
>>4
あんまりだは
酷いは😭💔

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:37:07.742ID:V7WheJ290
英語が不得意な友人が一人でスペイン旅行して無事観光して帰ってきたからまぁいけるんじゃね?

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:37:32.129ID:806FRSHY0
>>5
イタリアほどじゃ無いけど自動券売機つついてたら高確率で詐欺師来る

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:37:49.533ID:En95PDKr0
ワインクラッシャーに頭かち割られろ

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:38:58.450ID:jlxVT52y0
ひろゆきに会いに行こう

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:39:55.802ID:aQ77xePR0
ドイツちょっと住んでたけど危ないとこ調べといてそこ近寄んなければ居心地割といいぞ

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:41:06.795ID:B3oSbIxa0
>>12
それってガン無視が正解なの。一喝するのが良いの?
おどおどしちゃうのが一番ダメだと思うけど。

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:41:11.827ID:gorOCkmPM
>>6
ボクもその辺の国興味ないわけじゃないんだよね
でもとりあえずはフランスに行きたいんだよね

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:41:55.936ID:u2/DjgsM0
パリ在住ひろゆきも見てくれはキモヲタだから全然大丈夫

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:41:56.915ID:7TZNItngd
ボンジュール

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:42:17.399ID:B3oSbIxa0
>>17
フランスはパリよりニースがお勧め


と聴いた

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:42:52.943ID:YCae+Q300
金あるの?

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:43:45.754ID:+RznglICd
フレンツェって所にいって見てぇな

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:44:53.087ID:806FRSHY0
>>16
まあガン無視だな

最善は出来るだけ多人数で行動するか1人なら人がいるカウンターできっぷ買うかだな
当然だけど危なそうな所には絶対一人で行かない方がいい

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:47:07.198ID:cw0SLbBtd
ツアーで行けば余裕でいけるやろ
ぼっちで行くなら、他の国に行った経験やら語学力次第やろ

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:48:13.933ID:B3oSbIxa0
>>23
まぁそうだよな。

俺もパリで偽者警察官に絡まれた事あったが全力でシカトしたわ。
そいういう詐欺があるって事前に聞いてたからな。
もっとも超早歩きでビビリまくりバレまくりだったが

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:52:21.649ID:fhnGcMY6a
昔旅行でパリに行ったらなぜか北駅が封鎖されてた

帰国してから爆弾処理中だったことをしりましたb

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:56:55.048ID:bCYZs/uP0
迷ってるくらいなら思いきって行って
現地でスレたてて

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 15:58:58.812ID:806FRSHY0
>>25
無事で何より
日本人は金持ってるから常に狙われてるんだよな
服に財布隠してるの見越してフレンドリーに話しながらべたべた触って来る奴もいるとか

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 16:19:47.246ID:6T5UXO6n0
おれもいきたいなー
イタリアはすごい楽しかった

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/18(火) 16:31:52.834ID:gorOCkmPM
>>21
もちろん
でもお金持ちじゃないから贅沢はできないけどね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています