アリス・カータレットの全レススレだよ!!!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:44:13.178ID:n+2/u/bl0
                      _            前スレの続きだよっ  スレ攻撃してる人も一緒にレッツトーキングだよ
                        ||⌒/》
                  __/|| ○||| \     >>68 いいの?わぁい!チョコケーキ美味しいよねっ、はむはむっ
         ⌒\ ,    ´      |||  \       貴方にも一口どうぞ、はいあ〜ん♪
       /    /           \  ))      ぶっぶー♪正解はホトトギスでした!こんなの日本の常識だよー♪
     /      ∧     /  l  |\  . (
      人     l{\ i   | ∧   |\ト、   ト、 \_  >>74 ひゃああああぁあぁあ!!!そ、そんなことないもん・・あ、アハハ・・・
       ヽ   |\ |   // \|   __,∨   、 ヽ    エット・・・ストレート パーマ 方法 ・・・ケンサクケンサク
       | /  ト、 | ∨  ___     '⌒ |    |) /
        /   .人  \| 〃⌒      '''Y^ヽ   / >>75 だめぇえええ!!わたしがわたしをなでなでするからシノはだめー!
            /\⌒{  '''   ( フ   イ 人r'^l     なでなで、はいこれで満足だよねっ!圧倒的解決っ♪
.      (_/   //  个ー=-  ...   r<    ノ‐┐
      |  |"^ヽ        ィ__\|_ ノ_\  |  |  >>77 きっとフィッシュアンドチップスのことだよね?
      人__{\ノ^.、    / |__,  _|   |  |      本当はもっと美味しんだけどそれを知ってほしいな
         ヽ  `  r'"    / /||  |__ ..ノ      日本食もとっても美味しいよね、納豆大好きっ
          L....  __  イ /_/:||  |

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:45:55.739ID:JvED4pWG0
鬼畜米兵共が日本に死の核を打ち込んだことにどのような意見を持っていますか?

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:46:05.923ID:/pXnmd6vd
アリスがんばれー

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:47:04.895ID:GyvlgDV/x
アリスこんばんはデース!

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:47:33.796ID:4pnIcZ+3r
大変だった

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:49:06.534ID:BoLEJElYM
           __
           ´     \  
       /: : : : : : : : : ハ 
         l:::::::::|::」L::L」:::::|
         |:i:i :::|> <{!:「
       Y::::ド l フノリ アリスー ぎゅーすりすり
        /[\/>、
          | Yァ介Y´|
       く| く_,/^|_| │
        /│ |  /´| │
.       く\ | |__,〉 | │
    / /\)| |(∧ | │

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:49:29.822ID:n+2/u/bl0
                        _
.          /⌒>   ―-  .    ||  ノ>
       /                `  || ○'⌒\
      j /                 〈|||    、   >>2 お話することで解決はできなかったのかな?
     , / /   ./     |    \| ハ ,     〉      戦争ってなにも生まれないし悲しいよね
   (_///     |     |     ∨ |/    ∨       あなたは戦争反対派賛成派?
    /  /   \/|/\   ∧|\|/ |∨     \
    (  厶  /|/ =ミ  \|-‐≦x\  | /     \) \ >>3 うん!がんばるっ!貴方の応援が私の糧となるよっ
    )  | ∧/ うハ    ,うハ ヽ |\|.′          ノ    さっきシノの寝顔をみたら元気いっぱいになっちゃった!
 < __/    .∧ Vソ     Vソ  | /^Y
   (    |/| '''       ''''   k, ノ        /  >>4 カレン!?こんなところで会うなんて偶然だよ〜
     \ \ 人   (  ヽ    イ  ∨⌒|   | (      あれ、でもカレンの姿がみえないよ、どこだろ〜?
      ⌒)ノ  ≧=- zr <^ヽ_     /  / ̄
           / ̄〈/^ヽ_/   ヽ < __/
              /rくヽrトーイ‐┐ / ∧
          /r'^>)ノ|〈ヽ⌒V!.:/
          / |^´ /|  八_   ∧
         く\ ノ   / 八  〈  |   /〉

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:49:55.004ID:7lwdwBwr0
         /  ⌒/           __`>、 ||》
       八  /             \ 〉、| \(
           /     /|    ヽ、      ∨ハ!       、 
.         /⌒7    /      | |\: . .  :}/ ノ     }) 〉
      /   /   /⌒|/\ | |⌒\|: . . }/       / 
    ( 〈|   ∧ : : / -=ミ   \|r= ミ、 \|/: : . :  ..  〈 
    __)     ∧:/{  .ノハ     .ノハヽ //ヽ: . : : . .\__,
    て__,: : . : 圦,ハ Vり      Vソ j/) 八: : : :. : : :) 
      〈: : . : : : : : 〉 ''    '     ''   イ⌒): : : : : : :(  シノのおっぱいタッ〜チ!(モミ
        )人 : : : : { 人   ー '    . イ    ノノヽ: : /\
         \/\   ≧=-  <jレ!      厶イ
               /∧/j/  〉
.              人ノクト、__ /`ヽ
               ///{  ノ
.              / /{∧/   /⌒}
            ノ/7 /  | //   ′
          r{  ′.′ |//   /

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:50:56.550ID:8tV9EDHP0
そそそ、そういうことされるともっと緊張するんだな
でも嬉しいんだな
ああ、アリスちゃんはかしこい

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:52:44.066ID:/pXnmd6vd
シノはもう寝ちゃったんだねー
6時に寝るって言ってたもんね

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:53:20.373ID:n+2/u/bl0
   /  /      |            ∨   \
   ((l /     /|  |   |       ∨     )   >>5 自然災害には抗えないよね・・・わたしの地域も停電してね
   ゝ ⌒| | /\∧/\|\|\/    |彡   (       コンビニとかもしまっちゃって大変だったよ〜
.    / | ∨ x=ミ   \ィ=ミ,    |     \
    /   ∧ ;〃んハ     んハ Y  |ハ     |))  >>6 し、シノ!?まだ起きてたの!?
    {    ∨ } Vソ    Vソ  |ハ人      /      こんなところですりすりは恥ずかしいよぉ///
   ヽ     (ハ "  __   " /^)/}   (       終わってから、お願いしたらダメかな・・・?
   ノ  ∧ /^人   (   )     く  /    ヽ   
   ⌒ヽ |   x- ≧=-  _r<_   '⌒\|人ノ   >>8 触っちゃダメぇ!!シノが変な勘違いしちゃうよぉ!!
      )ノ /⌒ヽ __/\/_|__    ヽ   ノ         シノ!このわたしはわたしじゃないからねっ!?えっとアリス・カータグリーンさんだから!
.        ∧  ノ) |ニニ{ニ}ニニ| /⌒Y }

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:54:51.791ID:GyvlgDV/x
ノー!ワタシはカレンではアリマセーン!
ヨーコデース!

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:55:59.881ID:7lwdwBwr0
               |__∠⌒>               `丶_//〉∧
                <_                      \く/⌒Y\
              //                     ∨/`ー《  ヽ 
               / /    /  /              \   〈        
              / /     ,   /|   |       /      ヽ ∧      }
            { / /イ    |,ィ⌒| /|    ∧       ∨/ハ      / 
           V  │   /|≫=ミ∨ 八  ∧/⌒|\       │    人  
.             \  l∧  イ〃 __,)ix    \≫=ミ.| ∧      |/リ /     \  
           __}ノ  ∨ |i{ {ノ{::j゚}     _,)ix`∨ ,     |│_ル        `、 
             \      {{,|   V^ン     {ノ{::j゚} }! j   ハ|/´        |〉 } 
               `⌒ア 人リ ''   '     V^ン ′∧ / 人        ´ /
               /   八      _     ,,    厶ィ/ }/ヘ           /  シノ大好き!だからわたしと結婚してほしいな!
                {     /丶  {/ 〉       ノ/   }          {
                      八 /\    ´       イ]⌒\  _丿  /     人_
                 \{. ∨   ≧=ヤ 二/ リ    丶\__/|     _/
                      /_}\{\\〉く____/       \     |    }丿
                  〈  _〕J辷_{⌒Y__〉     /   ハ __丿   /
                 `、 /〉 |个ーく\_(></       } \____/
                  ∧  }∨/ : |〈 \ ヽ }     丿

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:56:09.656ID:9rmN/HNw0
イギリス人はアヘン戦争習わないってマジ?

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/06(木) 23:57:16.188ID:BoLEJElYM
           __
           ´     \  
       Y::::ド l フノリ 今も終わってからもずっと大好きなアリスにくっついていたいんです!ちゅっ
        /[\/>、
          | Yァ介Y´|
        /│ |  /´| │

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:00:04.144ID:576qqO0c0
                    ,....,_                 |.l|=r:iミシ^丶、
                  ,.'´   `ヽ,.。-‐' ^´ ̄`^Y'¨^ ' '=くj,_| i、....ノ1   ヽ
            ,..-‐'^   =-‐ァ'^                  `Y<__|k!     ヽ   >>9 あれ・・・なんだかわたしも緊張してきたよ
          ./     __,..-'´                 ノ ヾ}'リ、   1      こういうのってかかか、カップルがすることだよね・・・?
            j__,.。-' ,.r '^_                       、   ト. ヽ     '、     そんなことないよぉ〜貴方もね、なかなかの実力だったよ
     ,r‐'^´ ̄    '´   /      _ノ                ヽ  ハ.    i. ヘ
     /r'7        _,。-'^     , -'゚´      j /   ノ .   1 j! 1ノ  1  } >>10 うん。でもさっきすりすりされちゃったんだけど、もしかして寝ぼけていたのかな?
    .{ V       ,.r__´       ./ _,   r  ,ィ /'7   /:|/    .ノ ,ノ‐'^    1./     シノったら休みの日は12時間も寝ちゃって大変だよぉ〜私は大人だからこの時間でもだいzy・・・ぐーZZz
     '、       ´ ノ  ,/   /_,r_´..-'7゙,/ j /゚ { j  j 1 __, ‖'´       '、
   、 _)       'ー‐ '゚/   /i゙7 .,_ -'^"  ,ノ'゙   !j_!.イ'''T ,ィ/          ヽ >>12 ホントに?その喋り方はカレンにしか見えないよぉ〜
i   ヽ.ノ        _ノ,..ィ,/^}:ヘ  `^'ー-     ヽ ヽ}  1.j リ          い     あ、後ろに久世橋先生が
ヾ:ー'^         ,r  '゙´ / { ヽ                  ヾj  /           } 1
 `''ーァ^   _,。j/ ,/  _,ノ'^  Vヽヘ            ー=xzr='| ./j           リ .}
   /  ,. '^ :j  / ̄         ∧j、=‐'^  ,      , , , , { !/         '.ノ
  / ,r'^    j ./           '、 `、 ' ' '           /           /'く,
 .レ'      {/            丶.i        ー ''´   ,/   _,. -'   _ノ i-=.ヽ
         {!       r:、        ヽ、,_        _,ノイ  / _,....-‐'j  ノ  ゙;}
                   ヽヽ        `^ '>ー ' ´.|、i' { .r| ,r'´    .//'
                      ,>ヽ /゙}  ,。---=-ィ ト、 _ノ ヾ V'^=ー-.、  '´
                /^ヽ) V l゙ ./    rー┴-、/へ_.r='^-!  .  '.
                ヽL)^ i  }. j  1 Y' ̄^:Yノl'^ ̄... リ /    1
                   ヽ    ハ/   /  1.._,。=:{,r{:ー-::-.:} ./    }
                    {^'ー'゚ }   /   V_ノ川^ 1l'tr‐'^ }     j

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:02:22.469ID:xHow9MGx0
最近の美月ちゃん、空太くんに比べて子供っぽすぎませんかね?

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:03:52.783ID:hFTpquH40
可愛いね。どこの国の子ですか?

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:04:08.930ID:576qqO0c0
      /7'レィ
    rv'  /
    ∧ ( 人_   __ _,    />_  /)/)/)7
ー‐  | | /´       `  /○}}ヽ{/)  /   >>13 きゃああああぁあああぁ!!そ、それはわたしが大切にとってる言葉なのにぃ!
/     | |/             |/  ノ        いとも簡単に言えるなんて・・・敵ながらあっぱれだよ〜
      :ム/ /      ヽ  \,/  /
  , /| |/ /  /|  ∧|   |\/     >>14 どうなんだろ。わたしは世界史は日本の学校で受けてるし
  /  | | / /,\|/u:::イ∧|  ! Λ         でも隠してはならない黒い過去だよね
 (_   / |ハ:::::::∩::::::::::::::∩:::/ \j/ }
/⌒ 〈_j / |u::::∪::::::::::::::∪::′ /| 八    >>15 しのぉぉ・・・うん!わたしもシノが大好きっ!
.    ∨   ト   r―‐,  八/ノ /         これからもずっと一緒だよ?大学も一緒のところいこうねっ
     ∨ ノ _|≧r- ̄ < ∨
       〉,/ /ニニ>‐ー┐/ /
.      /   乂ニ!ニニ/´ ̄
   __r/   //|ニレ′
   |     // / /
ー‐へ    ̄    7
    >=-    /

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:04:39.480ID:oTvL241V0
                           「l '⌒\
                       /|:|  (゚。) ` -= ミ
         /⌒\    _,.  ´ ̄  </∧ヽ     !   
           /     > ´          `ト.ハ 〉  │   
.          /    /         ‐=ミ    丿 ヽ   人 __   
       ノ     /               \/   ハ      ヽ
      ( ({   /          ヽ    \ /  }l      ノ 
       ヽ  /     .|    \ ,.⊥.,-ミ   \ .ノ } ノ    (  
        ノ  /|    ∧ l\  l\j    \ |^ヽ /     ミ=彳
     /     .|   /|`乂{  \! y=ミ.、 |∨  (          \
   /       .|   ∨ xz、       _ノiハ }} l !⌒V\      \   }  
.  //(       | ハ  Wf^ム     乂ソ  川  ノ  \  } ̄ ヽ ノ
  乂 ヽ    ∨人 人 乂リ ,     ''''  _/      )ノ  カレンのおっぱいは揉みごたえがあるな…(モミモミ
.       ノ /  /  ヽハ ヽ'''     _     /
    / _{  /         人    ‘ ’  ィ  |、
   (/ 人 (          `  二コ  / 〉 、
                 /´ __/ X   /  \
                  / {,|二ニ{ i}ニニ7    ヽ
                ,'  /|二ニ∨二二}     ハ
                  | / ////0| | |    /   |

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:05:03.692ID:4DfrUbDnx
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :) \   ようアリス!
.          . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :──== ´__` .,_    どうだった?
.        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽー一   あたしのカレンのモノマネな?
       /: : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : ::.
       ,': : : : :,': : : : : : : : : : : : : }: : : : : : : : : : =ミ、 : :. : : : :ヽ :.
        : : : : : |: : : : : : : : :,ィ≠‐ハ: : : : : : : : : :',\:ヽ::. : : : : : リ
.      { : : : : |: : : : : : :/´:,|: :/  : :ト、: : : : :∧:!  \|:::. : : : :〈
        : : : : : |: :. : : : : : : :/.|:/   リ ヽ: : / xリ=ミ.、|::::. : ト、: :',
         : : : : :|: ::::. : : : :: /,ィ|'=ミ      )ノ ん(ハ 》|:::::: ∧ ヽj
       V : : 乂\::. : :::〃んoヽ         代_).}  |::::::/: : .、
.         リ: : : : : :::: \.:::《 代_)。}       V_)ノ  |:::::::::: : : :\
.         /: : : : : : :::: : : \ト.乂()ノ       ヽ   ///|:::::::::: : : : 、 \
.       ' : : .:::: : : :::::. : : : : : :\//   ___       l::::::ト、 : : : }\: ',
       { : : :::: : : : :::::::. : :. : : : : ヽ   /`′ ヽ}     ..:::::::::: ; : : ノ  ヽj
.       '; : ∧: : : : :::::::::..::::.. : : : : :.   、  ノ  /::::::::∧j }:/
.        '; :  ',: : : : ::::::::::::::::::. : : : ト .,   ...イ:::人:::::/
       ヽ{  ',: ト、:.:.::::::::::::ト、::. : : ト _  「 -=<.,_
            ',:| \:::::\| \ 丿   ¨fl_    〈}
               ィ,. ニ . ヽ     | }ヽ  ハ⌒\
              〃    \ \:.、 ト、\∨\.',  }ヽ

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:07:05.707ID:RTF3yBDX0
そそ、そう…デデ、デートみたいで…
シノちゃんとアリスちゃんならいつもやってるかもしれないけど…
つつ、次は勝てるように頑張るんだな

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:08:41.092ID:z6jH1ufCM
           __
           ´     \  
       Y::::ド l フノリ 大学に行ったら2人で暮らしましょうね、1日中アリスとベッドで抱き合って過ごすのが夢なんです!アリス大好きですよちゅっちゅっ
        /[\/>、
          | Yァ介Y´|
        /│ |  /´| │

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:11:18.831ID:576qqO0c0
                   -―-―‐<|レ○ー--、
               /⌒>'´             く/》   |
               /  〃          \ \   人   >>17 男の子は早くマセちゃうものなのかな?
            〈   /     |          ∨  \     妹って言うポジションがそう見えちゃうのかもね
            ∨ /    {   |    |\    ∨   〉 〉    わたしみたいな大人な女性になるにはまだまだだよねっ
              / 厶.  八⌒∧  Ν⌒Vヘ  ∧    /
          〈 〈  │∧ /∨  \|    |∨〈     〈    >>18 from England!イギリスだよ〜
              \.  人l/∨ ≡≡    ≡≡ムイハ    \      可愛いっていってくれて嬉しいな、日本の人はお世辞がお上手で!
.           ト--'    い///   __  /// ^ノ ノ 丿 /
           ーヘ./  人{⌒ゝ  ..,,‘__′ 、イ⌒  ゙⌒)/   >>20 だからシノのもカレンのも触っちゃダメぇ!!
            \(    ( ), -く|><>‐-、             イギリスでもそんなスキンシップはしないよぉ!
                 (_){三{_}三} ,ハ
                 | --|/ /:|│   |
                  r{^う--|∨ [_|    |
                    {ヒrヘc‐トL..__|__{_  |
                ∨`ーrく_/     `  ∧
                   \_ノ ^'ー-  ..,,__/ ヘ

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:12:03.236ID:oTvL241V0
                        _
.          /⌒>   ―-  .    ||  ノ>
       /                `  || ○'⌒\  
      j /                 〈|||    、 
     , / /   ./     |    \| ハ ,     〉
   (_///     |     |     ∨ |/    ∨  
    /  /   \/|/\   ∧|\|/ |∨     \  
    (  厶  /|/ =ミ  \|-‐≦x\  | /     \) \
    )  | ∧/ うハ    ,うハ ヽ |\|.′          ノ 
 < __/    .∧ Vソ     Vソ  | /^Y          
   (    |/| '''       ''''   k, ノ        /  うーん…もっとおっぱいがある奴に変身すればよかったかな…
     \ \ 人   (  ヽ    イ  ∨⌒|   | (   
      ⌒)ノ  ≧=- zr <^ヽ_     /  / ̄
           / ̄〈/^ヽ_/   ヽ < __/
              /rくヽrトーイ‐┐ / ∧
          /r'^>)ノ|〈ヽ⌒V!.:/
          / |^´ /|  八_   ∧
         く\ ノ   / 八  〈  |   /〉

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:16:04.591ID:576qqO0c0
               ∩      j)  /)
            (ヽ              _
                            ||_/>
       /      ⌒ヽ     `ー-<||>○i\
     / /  /    /        、 , く |||  \       | l   >>21 わわわ・・カレンがヨーコになった・・・!
        乂   ,           ∨  〉     ヽ   ノ |       ってあれ?本当にヨーコだったの?びっくりさせないでよもうぅ〜
          }  / /   ∧     |   ∨/|     /            似すぎてて見分けがつかなかったよぉ
          ノ  / ∧ /一∨\/\ー| '/    \
       /     ∨ h      h∨リ /    | }      >>22 わぁ・・・どんどん緊張してきちゃった・・・こ、コンニチワー!
        (         八} U      U u 6{_     ノ /          だってシノは、女の子だし・・・それでもちょっと恥ずかしいけどね
       ヽ/   / 人   l^⌒ヽ ィ´   `ヽ|  \         レベル上げてきてねっ!いつでもかるた勝負受けて立つよっ!
        (__(_,     ≧ァr- <_      |ノ⌒ヽノ
             />ュ、/「 く__∠⌒rヘ、           >>23 お、大人だよぉ!でもシノ、ちゃんと勉強もしなくちゃダメだからね?
              ト-イ/ 〉  ┌‐{_ ノ               通訳者になりたいんだったら今から英語の勉強しないと間に合わないよ?
             ノー-|' 〈/| | 「__|               二人暮らししたら私が付きっ切りで教えてあげるよー
     l |       {   | /^ | | {  |
                `ーイ ∧ ∧ ̄ /\_ノ    ノ/
              /´ /_____.∧ ∨\
           ___/_/ .:::::::: | ∧ ∨__>、
       /     ヽ\::::::::::: |  l}__\⌒\

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:17:07.337ID:Rrys1q1kp
小学生は寝なさい!!

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:19:22.616ID:hFTpquH40
お世辞でもなかったのですが
イギリスなんですね…母国の三枚舌外交についてはどう思われますか?

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:21:10.876ID:xHow9MGx0
リアルIRAの友人が九条カレンさんの住所を知りたいそうです
教えてあげてください

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:21:15.227ID:4DfrUbDnx
               _  ---  _
                ´        ` 、_
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `  、  ちゃんとあたしだって言ったろ〜?
.         /: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\    アリスがそこまでわからないのなら
        . : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ    あたしのモノマネもなかなかのもんだねえ
.       / : /: : : : : / : : : : : : ィ: : : : : : : : : : : : : : : ::.
      /: :/.::::: : : : :/: :`>、´/: : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
    /: :/:::::: : : : :イ :/  〉′: : : : : : : : :.|: : : : : : : : : ::.
  . ´.::: :/イ:::: : :/斗=ミ、/:イ : : /: : : : ノ|: : : : : : : : : : :.
/.:::::::::::: : : !:::..::/{ ,イ//(_ハ  |: ∠ イ: :./=ト、: : : : : : : : : |
 イ:::::::::::. : : VVl   {て人リ  :|/   |/  .|:/: : : : .: : : : : !
 :|:::::::::::::. : : : : l   乂少         =ミ、 j' }: : :.:::: : : : : :|
  ヽ:/}-、: : : .::│""          ,イ//(_}ハ /...::::::: : : /\{
    'l |_: : : :人   , -v 、   {て人シ 丿/::::::彡 ´}/
    _」 | ヽ/:::::\ {       `'''' ´ /::: : /
  /  ヽ`¨つ>=ミ \    ノ    "" /:::::: : : |
  {_ ノ//:.:/ {´   ハ=- ... _ ノ::::::::...:: /:!
 /`¨¨¨´レ:.:.:..:/ ̄`l _/ /\)ヘ::/|:::::::::::::/:::|
./ `¨  /:.:.:.:/   |/^ヽ.:.:.:} \"  l:::::::/  |丿

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:21:20.694ID:oTvL241V0
                      _
                       ||⌒ノ>
         /⌒\ .   - ―  /||○┐   
      /    ,/          \||| | 
          ∧ /         `  \
      ノ   .′/        ヽ    \))  
    r'´   :〈:∨ .   /  |   |  |:   |⌒
.   八(|   . :  ヽ/| /レ\Λ ハ|/|:.   八
.    ヽ .: : : : }八| h  |/  h |ハハ/ー―ァ 
    ノ/.: : : : /Y^ヽ  U    U,,,|/: : : :厂 トイレ行きたくなってきた!漏れそう!
.    〈 : /: : ((_ >x ''' r〜ー┐ 厶ィ: :/
      ∨: : :/ー'  /≧=-  _イ //
       \: \  / (⌒l)[_><_(/⌒)ヽ
         ̄  / _〉ノニlニlニ《_/、 :.
              //  ̄/ /:| 「< ノ \}

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:21:39.533ID:AUCfqT+I0
ちんちん毒蛇に噛まれたから毒吸い出して

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:22:42.580ID:576qqO0c0
                      /|//
                  _     /  /,
      ... ___    _/\||○> \/
.      /ト、__/      ` <ニ|ヽ    >>25 ガーン・・・それショックだよぉ!!偽物のわたしにも言われちゃうなんて!
    / |ニ/              \|        どうせ偽物さんもボンキュボンが好きなんだ!うわぁん・・・
   《  // /    |     ヽ   \
    ∨// ∨     /|∧  ハト、|  |⌒  >>27 小学生・・・?きょろきょろ・・・ここには小学生はいないよ〜
   / ^\'∧ /|/ー' ∨ ー ∨ リ\      キミは早とちりさんだね〜 大人な私と一緒に夜更かしだよっ
  ((      ヽ∨   h     h ∧/   ))
   ))    从!  U     U {   /  >>28 えへへっ本心ならもっと嬉しいなっ♪貴方も素敵な人っ
  `ー(/  /^ー- ''' r〜 ┐''人  >      えっと三枚舌外交・・・?舌は一枚でいいような気もするけど・・・
      | ∧《     ≧=-r <| ∧|       きっとそれを考えた人は欲張りな人なんだろうねっ
.      \    r<r--'^r-=x、/
         /^ヽ::|.. イ^ト. l::|、   
       , '′ |::/ ∧:| |:::::|
      .     .イ::::::::::::::::::::::::| 丶
     /  / ||:::/:::::::::::::::::::ト、  \
    /  /  ||/::::::::::::::::::::::| ヽ

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:24:06.882ID:VBupa1Pod
カオスだね…
めげないでね、本物のアリス

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:24:10.580ID:YwcvRMtN0
>>30
陽子様はオナラ嗅がせてくれますか
どうかお願い致します

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:27:23.584ID:576qqO0c0
                     _
            ___ ........     __||_/>
      /ii> ´      ` <ニi||○ \
 /⌒>ii/              <ニ\、    >>29 そうなの!?それじゃあカレンの住所は・・・って教えないよぉ!
   /i7                \ニ》 |       カレンの家はすっごく豪邸だからきっと入ることも許されないよ〜
  《ニ/     |  :.  |   |: \|/ |
   /7   |  / | ∧: :. ハ  :|: . ___\ {\  >>30 言ったけどカレンっぽい喋り方だったし・・・
  :/ii |  .:|. / ̄/ |ハ /  ̄|∧「: :  |ニi》        も、もしかしてヨーコ、実はイギリスとのハーフだったり!?
 :《ニ|/|: . : : / ,x=ミ、   r =ミ、: : ハ|⌒   |)ノ
 : :  ::|: : . | /r'゙(__     r'゙(_ }l∨    .: :/  >>31 漏らしちゃダメぇええ!!中身は貴方でも見た目はわたしだから!
   .: |八: ト、 弋)ツ      Vツ {_): .  : : : (       えっと階段のすぐ横の扉がトイレだから、早く行ってきてぇ・・・
 .: : : : : :八 ,ハ '''         ''' 八: : : : \: :\
 :/: :{: : / 个ー     r ,     イ  }/: : :. )) ̄    
 { : 人:(      ≧=- r<   /|: : //
  \:/    .. rr:イ \_/ト ......< /
      /::::::┌┴┬┬┴┐::::::ハ
     /  |::::::::∨ニii{ニ}iiニ∨:::::/ |
      |   ∨::::::/ニニ|:|ニニ|:::∨ |

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:28:04.531ID:hFTpquH40
素敵?…全然素敵な人なんかじゃないよー騙されないように
そういう言い方も出来るかもね…政治のお話以外ならイギリスは…スターゲイザーパイとか?食べた事ある?

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:28:38.407ID:oTvL241V0
                      _    
                        ||⌒/》
                  __/|| ○||| \  
         ⌒\ ,    ´      |||  \ 
       /    /           \  ))  
     /      ∧     /  l  |\  . (
      人     l{\ i   | ∧   |\ト、   ト、 \_  
       ヽ   |\ |   // \|   __,∨   、 ヽ  
       | /  ト、 | ∨  ___     '⌒ |    |) /
        /   .人  \| 〃⌒      '''Y^ヽ   /  もう…ダメ…間に合わない!我慢できない!あああっ!
            /\⌒{  '''   ( フ   イ 人r'^l
.      (_/   //  个ー=-  ...   r<    ノ‐┐
      |  |"^ヽ        ィ__\|_ ノ_\  |  | 
      人__{\ノ^.、    / |__,  _|   |  | 
         ヽ  `  r'"    / /||  |__ ..ノ  

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:28:57.958ID:FwLQOsVH0
アポクリン腺を確かめたいので腋の匂いを嗅がせてください

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:30:27.104ID:4DfrUbDnx
       -…‐ 、             _
     / /  ̄`ヽ ヽ       .  ´      `  .   >>35
      {__{     } }       /ヽ __   . . . . . . .   おならかがせて?
         //      . ´ ̄ ̄ ̄. . . . . . . . . . . . . :.     何かの例えなのかな?
          | |     _ ノ  . . . . . ./{ . . . {. ,ィ ト、. . .ヽ :.    >>36
          L l     `ア. ./. . .jV⌒ヽ. . ./'⌒ヽi . .}. !.i    いやいやあたしは純血の日本人だよ
                 { ./ .ハ/ x=ミ、\{ ,x=ミ从人j {      そこまでうまかったかね
         ◯     レ'}/. ..} 《 んハ   ` んハ 》} . .八  でもアリスだってイギリス人なのに
                 / . . ハ  ゞ-'    ゞ-' ムイ . . .    日本語うまいじゃん
                   / . . 人ヘ " "  '  " "/ .丿 . . } ん?   
                {人 /. . .个 . ` ´  イ. . . . .ハノ
                 厶人从_从≧=≦人从人ノ
                    _ イ {   } ヽ _
                    r<|ニニ|/\_/\jニニ|>、
                 j   |ニニ|   |:  }ニニ{  ハ
                .′ jニニニニニニニニニヽ={  八
                 \iニニニニニニニニニニi_ハ
                  /    {ニニニニニニニニニ二}ノ}   ∧
                   /   ヽ八ニOニニニニニニOリ=八/    〉
               〈   ⌒\!ニニニニニニニニニ{ニi 〈   /
                 \      ア⌒ヽニニニニ{ニ{/´  /
            / ̄ ̄ ̄ ̄`ー--=彡ヘ ノニニニ(___乂_,/ ̄ ̄ ̄ ̄\

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:31:51.823ID:3Ok+SKtMa
おまんこ〜^(気さくな挨拶)

42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:31:59.375ID:oTvL241V0
                   -―-―‐<|レ○ー--、
               /⌒>'´             く/》   |
               /  〃          \ \   人 
            〈   /     |          ∨  \ 
            ∨ /    {   |    |\    ∨   〉 〉 
              / 厶.  八⌒∧  Ν⌒Vヘ  ∧    /
          〈 〈  │∧ /∨  \|    |∨〈     〈 
              \.  人l/∨ ≡≡    ≡≡ムイハ    \  
.           ト--'    い///   __  /// ^ノ ノ 丿 /  >>30 君…かわいいね!君に変身しちゃおうかな!うしゃしゃしゃしゃ!
           ーヘ./  人{⌒ゝ  ..,,‘__′ 、イ⌒  ゙⌒)/ 
            \(    ( ), -く|><>‐-、   
                 (_){三{_}三} ,ハ
                 | --|/ /:|│   |
                  r{^う--|∨ [_|    |
                    {ヒrヘc‐トL..__|__{_  |
                ∨`ーrく_/     `  ∧
                   \_ノ ^'ー-  ..,,__/ ヘ

43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:32:05.256ID:YwcvRMtN0
>>40
そのままの意味で嗅がせて欲しいんです
それが私にとっての救いなんですお願い致します

44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:32:23.232ID:RTF3yBDX0
どど、ドキドキでカチコチだよ…コニチハかわいいね…
シノちゃんもドキドキだったかも…
しゅ、修行するんだな

45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:33:17.211ID:576qqO0c0
                      _
                        ||⌒/》
                  __/|| ○||| \     >>32 ええぇ!?それは大変・・・!病院に行った方が・・・
         ⌒\ ,    ´      |||  \       吸いだすってどうやって・・・?わたしには何もできないよぉ・・・
       /    /           \  ))
     /      ∧     /  l  |\  . (   >>34 うん!VIPはカオスな場所だってイギリスの教科書で習ったから大丈夫だよっ
      人     l{\ i   | ∧   |\ト、   ト、 \_     心配してくれるのとっても嬉しいなっ・・・ってわたしが本物のアリスだよね!?
       ヽ   |\ |   // \|   __,∨   、 ヽ
       | /  ト、 | ∨  ___     '⌒ |    |) / >>37 日本は素敵な人がいっぱいで来て本当によかったよ〜
        /   .人  \| 〃⌒      '''Y^ヽ   /      えへへ、大人な回答だったでしょ?すたーげいざーぱい・・・???
            /\⌒{  '''   ( フ   イ 人r'^l       えっと・・・マムの作ったスコーンならいつも食べてたよ。でもパイって美味しいそうっ!
      |  |"^ヽ        ィ__\|_ ノ_\  |  |  
      人__{\ノ^.、    / |__,  _|   |  |
         ヽ  `  r'"    / /||  |__ ..ノ

46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:35:39.247ID:4DfrUbDnx
               _  ---  _
                ´        ` 、_  >>42
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `  、  君は変身ができんのか?
.         /: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\   面白そうだな〜!
        . : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ   ちょっとあたしになってみてよ!
.       / : /: : : : : / : : : : : : ィ: : : : : : : : : : : : : : : ::.    >>43
      /: :/.::::: : : : :/: :`>、´/: : : : : : : : : : : : : : : : : ::.  そのまんまおならかぎたいってのかい?
    /: :/:::::: : : : :イ :/  〉′: : : : : : : : :.|: : : : : : : : : ::.   ずいぶん変わったことを頼むんだねえ
  . ´.::: :/イ:::: : :/斗=ミ、/:イ : : /: : : : ノ|: : : : : : : : : : :.     でも今はおなら出そうもないなあ
/.:::::::::::: : : !:::..::/{ ,イ//(_ハ  |: ∠ イ: :./=ト、: : : : : : : : : |
 イ:::::::::::. : : VVl   {て人リ  :|/   |/  .|:/: : : : .: : : : : !
 :|:::::::::::::. : : : : l   乂少         =ミ、 j' }: : :.:::: : : : : :|
  ヽ:/}-、: : : .::│""          ,イ//(_}ハ /...::::::: : : /\{
    'l |_: : : :人   , -v 、   {て人シ 丿/::::::彡 ´}/
    _」 | ヽ/:::::\ {       `'''' ´ /::: : /
  /  ヽ`¨つ>=ミ \    ノ    "" /:::::: : : |
  {_ ノ//:.:/ {´   ハ=- ... _ ノ::::::::...:: /:!
 /`¨¨¨´レ:.:.:..:/ ̄`l _/ /\)ヘ::/|:::::::::::::/:::|
./ `¨  /:.:.:.:/   |/^ヽ.:.:.:} \"  l:::::::/  |丿

47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:39:05.668ID:hFTpquH40
>>45
うーむ素直過ぎて話が通らない…どこの国にでも良い人悪い人がいるからね気を付けて
スターゲイザーパイは見た目がびっくりなお魚のパイだよー。スコーンが好きなの?美味しいよね

48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:40:36.483ID:YwcvRMtN0
>>46
陽子様にどうしてもされたいです
スイートポテトを用意したのでどうぞ

49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:40:49.269ID:576qqO0c0
         /⌒ \       ___     /|/|>\
           /     \    ´          〈/ ○}ト  ヽ  >>38 ・・・ソレ ダメダヨ・・・
        /        /                 `  ||   |     キミ・・・ワタシノ・・・カッコウ・・・うわぁああ!!
       /     /                    \  |
       ( (|     /   /     |    |       \ \_  >>39 それがどの腺なのか分からないけど嗅ぐことにはつながらないよぉ!!
       \/   .     |    ィ |    ∧     |⌒  |) )     そういうのは必殺ヤフーでググるといいんだよっ
        /   /i    |  /::::| 八   j/:::::::. |   |     /
.     /     ム|    ∧/:;:::::| ::::::\|:::::;:::::∨ヽ  |   (  >>40 たしかにヨーコの英語の点数を見たらそうだって思い出したよ・・・
     、     Λ  /::::::::∩:::::::::::::::::::::∩::::::::∧ 八     )     えへへっ、日本語はねっ、シノと一緒の学校に行きたくて毎日練習したの♪
     )    /  V^゙:::::::::∪:::::::::::::::::::::∪:::::::′∨     く_,
   ー=  /   {  |∧             |_ノヽ     )  >>41 気さくじゃないよぉ!!奇さくだよぉ!!
       /         >- 、   r― ,    人 | ,   /      自分でも何言ってるかわからないけどそんな挨拶はないよっ
     {     \_    ≧=-  ―r -<    ノ/| /
      `ー‐(⌒        /\__/ヽ         /     >>42 だ、だめぇ!!被害者はわたしだけでいいの
                , r≠== r= r==ュ                というかキミ、シノニモナレルノ?
              /  |ニニニニ|ニ|ニニ|\
                 /   }ニニイ : |ニニ| /|           >>44 えへへ、カチコチは夏の暑さで溶かしちゃおう!
                                         でも最近寒くなってきたよね、夏の終わりはなんだか寂しいよ〜

50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:40:54.325ID:oTvL241V0
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :) \ 
.          . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :──== ´__` .,_ 
.        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽー一 
       /: : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : ::.
       ,': : : : :,': : : : : : : : : : : : : }: : : : : : : : : : =ミ、 : :. : : : :ヽ :.
        : : : : : |: : : : : : : : :,ィ≠‐ハ: : : : : : : : : :',\:ヽ::. : : : : : リ
.      { : : : : |: : : : : : :/´:,|: :/  : :ト、: : : : :∧:!  \|:::. : : : :〈
        : : : : : |: :. : : : : : : :/.|:/   リ ヽ: : / xリ=ミ.、|::::. : ト、: :',
         : : : : :|: ::::. : : : :: /,ィ|'=ミ      )ノ ん(ハ 》|:::::: ∧ ヽj
       V : : 乂\::. : :::〃んoヽ         代_).}  |::::::/: : .、
.         リ: : : : : :::: \.:::《 代_)。}       V_)ノ  |:::::::::: : : :\
.         /: : : : : : :::: : : \ト.乂()ノ       ヽ   ///|:::::::::: : : : 、 \
.       ' : : .:::: : : :::::. : : : : : :\//   ___       l::::::ト、 : : : }\: ',  >>46 うしゃしゃしゃしゃ!どうよ、この魔法のチカラ!
       { : : :::: : : : :::::::. : :. : : : : ヽ   /`′ ヽ}     ..:::::::::: ; : : ノ  ヽj
.       '; : ∧: : : : :::::::::..::::.. : : : : :.   、  ノ  /::::::::∧j }:/
.        '; :  ',: : : : ::::::::::::::::::. : : : ト .,   ...イ:::人:::::/
       ヽ{  ',: ト、:.:.::::::::::::ト、::. : : ト _  「 -=<.,_
            ',:| \:::::\| \ 丿   ¨fl_    〈}

51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:45:24.009ID:576qqO0c0
     \   カータレットは         /
      \   なんとなく です!   /           次で最後にするねっ!
                    _
                   //〉O>
           / ⌒>    ´ ̄ \|||  ヽ    >>47 うんっ!いんたーねっとは危ないところだって賢い人が言ってたよ〜
    r'てヽ )   /          ヽ /        お魚のパイ?わぁなんだか和洋折衷で美味しそうかも・・・今度一緒に食べようねっ
    人_/\  /  ∧    ト 、 !  | \       マムのパイはとっておきなんだ〜、あとね、クッキーもとっても美味しいの!
     >、/\|/ /⌒∨\|⌒\| |  )
      (      \| h     h  | rV|  (    >>50 よ、ヨーコにもなっちゃダメぇーー!!
     \ \  i} U     U  レ^八|   \      あ、しかも胸がわたしの時よりも大きく・・・く、悔しいよぉ!その能力わたしにもわけてぇ!
      (__(\人''  r ,   '' <  |/
              \ ≧=-r-<⌒ト、  く _ ノ

52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:46:10.115ID:oTvL241V0
               _  ---  _
                ´        ` 、_
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `  、 
.         /: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ 
        . : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
.       / : /: : : : : / : : : : : : ィ: : : : : : : : : : : : : : : ::.
      /: :/.::::: : : : :/: :`>、´/: : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
    /: :/:::::: : : : :イ :/  〉′: : : : : : : : :.|: : : : : : : : : ::.
  . ´.::: :/イ:::: : :/斗=ミ、/:イ : : /: : : : ノ|: : : : : : : : : : :.
    'l |_: : : :人   , -v 、   {て人シ 丿/::::::彡 ´}/  いいおっぱいだ!(モミモミ

53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:46:26.067ID:4DfrUbDnx
               _  ---  _
                ´        ` 、_   >>48
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `  、  ほう、これをあたしにくれるってのかい?
.         /: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\   おいしそうだねえ
        . : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ   いただくとするよ
.       / : /: : : : : / : : : : : : ィ: : : : : : : : : : : : : : : ::.    >>49
      /: :/.::::: : : : :/: :`>、´/: : : : : : : : : : : : : : : : : ::.  そうさあたしは英語は大の苦手でねえ
    /: :/:::::: : : : :イ :/  〉′: : : : : : : : :.|: : : : : : : : : ::.   アリスはずいぶん努力したんだろうね
  . ´.::: :/イ:::: : :/斗=ミ、/:イ : : /: : : : ノ|: : : : : : : : : : :.      それに比べればあんなモノマネ大したことはないさ
/.:::::::::::: : : !:::..::/{ ,イ//(_ハ  |: ∠ イ: :./=ト、: : : : : : : : : |     >>50
 イ:::::::::::. : : VVl   {て人リ  :|/   |/  .|:/: : : : .: : : : : !    うわっ!?
 :|:::::::::::::. : : : : l   乂少         =ミ、 j' }: : :.:::: : : : : :|   本当にあたしになっちゃったよ
  ヽ:/}-、: : : .::│""          ,イ//(_}ハ /...::::::: : : /\{       そっくりだね、びっくりしたよ
    'l |_: : : :人   , -v 、   {て人シ 丿/::::::彡 ´}/           君は優秀な魔法使いなんだね

54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:46:33.020ID:ySWYlDlKa
最後にアリスちゃんのお胸すりすりだー

55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:46:38.525ID:VBupa1Pod
>>45
そりゃ君が本物アリスだよー
うまく馴染めてるのなら大丈夫だね

56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:48:25.190ID:YwcvRMtN0
>>53
どうぞお召し上がりくださいい
お尻の前で触れない程度の位置で待ちます
どうか遠慮なさらずオナラして頂けたら幸いです

57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:48:59.429ID:oTvL241V0
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :) \ 
.          . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :──== ´__` .,_ 
.        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽー一 
.       ' : : .:::: : : :::::. : : : : : :\//   ___       l::::::ト、 : : : }\: ',  >>51 ぼくは他の人を変身させることもできるのさ!君は誰に変身したいんだい?

58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:49:49.375ID:RTF3yBDX0
な、夏の暑さとドキドキの熱さでぼーっとしちゃう…
うう、うん…夏…暑かったけど…終わらないでほしい…
おおお…お疲れ様、おやすみなさい

59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:50:40.080ID:hFTpquH40
一緒にかあ誘ってくれて光栄ですね。いつの日か機会があればぜひに…
お疲れ様です

60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:56:24.141ID:4DfrUbDnx
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :) \      >>51
.          . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :──== ´__` .,_    アリスお疲れ様〜!
.        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽー一  それじゃあまた学校でな!
       /: : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : ::.   >>56
       ,': : : : :,': : : : : : : : : : : : : }: : : : : : : : : : =ミ、 : :. : : : :ヽ :.  うんなかなかおいしいスイートポテトだ
        : : : : : |: : : : : : : : :,ィ≠‐ハ: : : : : : : : : :',\:ヽ::. : : : : : リ     食べたらなんだかおならしたくなってきたよ、ぷう〜!
.      { : : : : |: : : : : : :/´:,|: :/  : :ト、: : : : :∧:!  \|:::. : : : :〈   >>57
        : : : : : |: :. : : : : : : :/.|:/   リ ヽ: : / xリ=ミ.、|::::. : ト、: :',    それはなかなか面白そうだねえ
         : : : : :|: ::::. : : : :: /,ィ|'=ミ      )ノ ん(ハ 》|:::::: ∧ ヽj      でもカレンも終わるしまた今度にしておくよ
.       ' : : .:::: : : :::::. : : : : : :\//   ___       l::::::ト、 : : : }\: ',   カレンも終わるしあたしもここまでにするね
       { : : :::: : : : :::::::. : :. : : : : ヽ   /`′ ヽ}     ..:::::::::: ; : : ノ  ヽj     さよならっ!

61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:59:04.236ID:YwcvRMtN0
>>60
喜んで頂けて良かったです
くんくん臭くてゾクゾクします
ありがとうございました陽子様乙

62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 00:59:22.599ID:576qqO0c0
               |__∠⌒>               `丶_//〉∧
                <_                      \く/⌒Y\    >>52 や、やっぱりぃ・・・偽物さんも胸が好きなんだ・・・こ、こんちくしょー
              //                     ∨/`ー《  ヽ
               / /    /  /              \   〈        >>53 今度シノと一緒にお勉強会をひらこっか!アヤとカレンも呼ぼうよっ!
              / /     ,   /|   |       /      ヽ ∧      }     うんっ!でも日本に絶対来たくて・・・!ヨーコと会えたのもすっごく嬉しいよっ!おやすみなさい!
            { / /イ    |,ィ⌒| /|    ∧       ∨/ハ      /
           V  │   /|≫=ミ∨ 八  ∧/⌒|\       │    人  >>54 ひゃあ!?ゆ、油断してたよぉ〜 じゃあでも最後でもすなわちでもダメだからね?
.             \  l∧  イ〃 __,)ix    \≫=ミ.| ∧      |/リ /     \    おやすみなさいっ!良いすりすりライフを・・・!
           __}ノ  ∨ |i{ {ノ{::j゚}     _,)ix`∨ ,     |│_ル        `、
             \      {{,|   V^ン     {ノ{::j゚} }! j   ハ|/´        |〉 } >>55 えへへっ、本物って信じてくれて嬉しいなっ!貴方もまたいつかお話しようねっ
               `⌒ア 人リ ''   '     V^ン ′∧ / 人        ´ /     馴染めてるのか分からないけどこんなのもたまにはいいよね。おやすみなさいっ!
               /   八      _     ,,    厶ィ/ }/ヘ           /
                {     /丶  {/ 〉       ノ/   }          {   >>57 わたしはわたしのままでいいんだけど・・・えっとシノ一丁!みたいな?えへへ・・・
                      八 /\    ´       イ]⌒\  _丿  /     人_
                 \{. ∨   ≧=ヤ 二/ リ    丶\__/|     _/ >>58 これからは冬の寒さとドキドキの暑さで調和がとれそうだねっ
                      /_}\{\\〉く____/       \     |    }丿       夏休みも終わっちゃったし二学期も頑張ろうねっ!おやすみなさいっ
                  〈  _〕J辷_{⌒Y__〉     /   ハ __丿   /  
                 `、 /〉 |个ーく\_(></       } \____/     >>59 うんっ!きっといつか一緒に食べれるよ〜でもイギリスじゃないと食べられないのかな?
                  ∧  }/ : |〈 \ ヽ }     丿                ・・・それなら一緒にイギリスいけたらいいねっ!おやすみなさいっ!

お話してくれてありがとう!それじゃあまたねっ!Have a nice day!

63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 01:00:23.221ID:ySWYlDlKa
えへへー…えー…
またねー

64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 01:02:40.200ID:VBupa1Pod
お疲れさまーアリス
おやすみなさい

65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/07(金) 01:02:48.911ID:oTvL241V0
\   \   /  . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ   //  /
  \  ヽ/ . : : : : / . : : : : : : : : ‐─==ニ二´___ // /    /
\     ,′ . : : : : i: : : : : i: : : :|:. : : : : : : : : : : : : : :.     /
  \   . .: .: .: .: .:|.:|: : : :-─..:|:. :. :.|─-:|: : : : :. :. :i   /
     i : : : : : : : :|イ´.: .:|:. : :∧: : :.|ハ:. :.|:`: :|: : : : |
===ー  | : : : : : : : :|:」L -┴‐┘└‐┘  ̄`ヽ:」_/jノ  ─====
=‐    ! : : : : : : : .|      __      __    /.: ..:|     ‐=
===─  V/ : : : : : ::| ィ==ミ     ィ==ミ ′: : |   ─====
      ∨/. : : : : :! , , , ,          , , , ハ: : : :|
  /     ∨/ . : : ∧                 { | .:..:.:|  \  アリス、おつかれ様です!
/     // ヽ/ . : : ∧     `¨¨´   . イ.:| .:..:.:!   \
    ///   \ : : : :`>ッ . ___ .. ィ |i: .:| :j: : :/ \\
   .///       \ト、ト、ト、人___人/j/j/j/j/    \\

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています