就活失敗して人生に希望見出せない....

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:12:45.273ID:lqKQtB/z0
最終面接3つ落ちた時点で人生終わった感あった
この先彼女も出来ずに死んでいくのかと考えると核戦争でも起こって地球滅びないかなとか考え始めた

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:13:15.350ID:XoYggc3o0
おっけー

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:13:37.965ID:wuwvvQtj0
絶望と仲良く

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:14:06.847ID:56bkJ+sa0
核戦争起きて地球が滅びたってことにして自殺すれば?

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:14:07.733ID:lqKQtB/z0
今も就活してるけど、もうまともな会社残ってない

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:14:20.963ID:mgmkx30x0
最終って、何回面接やってんだよ

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:16:16.522ID:lqKQtB/z0
>>6
2つは3次が最終で1つは5次選考が最終だった
最終って意思確認やないんか...

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:16:59.322ID:DDJrDVhv0
可愛そうだが
ブラック中小か介護しか残ってないよ

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:17:06.424ID:lqKQtB/z0
とりあえずまだ若いからってことで公務員試験の勉強始めたけど数的推理クソ難しい

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:18:00.852ID:WBobiOGb0
失敗を許さない社会が変だと思わんの?

そこまで絶望することじゃないだろ

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:24:35.196ID:lqKQtB/z0
>>10
日本社会が変だと分かってはいるけど、一人で社会変えられますかって話になるんですよね
好きだった格闘技も怪我でできなくなりましたし...

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:26:05.539ID:WBobiOGb0
別に社会変えなくても自分は変えられるじゃん

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/08/06(月) 23:53:37.689ID:lqKQtB/z0
>>12
そう簡単に行けば絶望してない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています