ロリコンを公言している童貞の友達に彼女ができたんだけど・・・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:19:09.587ID:Rev7kW8EM
何あいつまじで嘘ついてたんか?
今まで2、3歳の女の子が一番好きとか、小学生以下の女子じゃないとちんこたたないとか
ムーニーマンの商品の表紙画像で抜いているとかくそきもいネタを俺に聞かせていたくせにな
しかもその彼女をみたら横幅も縦幅も平均日本女性のものよりもかなり大きめなサイズだったし、マジなんだアイツ

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:19:50.068ID:jx8ZK27bd
なによ…

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:19:55.212ID:Zhvn5S0F0
縁切れ

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:20:44.038ID:EYMyMbkR0
デブプラス好きな可能性

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:21:49.756ID:Zz0LT6Xj0
それペドやん

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:24:51.395ID:r9icrCah0
公言してないけど、俺もロリコンなんだけど

四人成人女性と付き合ってる経験あるわ
うち二人は同棲してるしうち二人は俺より身長高い

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:34:16.968ID:flDGFh2W0
ファッション童貞だったんだよ…

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:34:55.989ID:XUpkvXvN0
俺もJSとハメハメしたいけど彼女アラサーだよ

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:37:11.852ID:epJF8dc00
>>6
これなに?
なにを思ってそのレスしたの?

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:37:39.569ID:1+6wFsLi0
ロリコンってのは下の限界が一般人より広い人のことだよ

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 02:56:10.383ID:3LZaigl90
ファッションロリコンだな
14歳はロリとかほざくゴミ野郎だったんだろう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています