ぶっちゃけ今思えばけいおんってアニメあったやん?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:20:10.389ID:AWvJQU6m0
何が面白かったんだろうね?

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:21:27.373ID:jXQzG6tta
女キャラだけでワイワイするアニメっていうのが当時斬新だった
それだけ

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:21:29.977ID:weWr0lQd0

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O  
 
              と思う紬であった
                        ,  -─ -  、
                      イ          `へ 、
                   /                \
                  /                  ヘ
.                 /    /!              ∧
                /   //|    ∧           ハ
                /   /∠_人   /i^\          !
                {  /    | ハ / ゝ-ヘ     i      |
.                | W,,,=x   l/ ∨    ∨   !      |
                ! |彳モハ     ィ=x  ∨  ./     |
                | | 辷ノ     ハチハ. |  /     /
                γ|⊂⊃ ,    辷jノ ′|  ト、    .|
                ノ {        ⊂⊃ rハ / } /   ∧
                人 \   r==、    / ! i | /_ノ/     人
                / ハ、 \  ヽ ノ   , ィ   ノ i´/` ̄ \   \
                !x  ヽ  ヽ __ /   /´ /| (     ヽ    \
.               || 〉、 |   |  /   イ / { \    }     ヽ

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:22:17.917ID:+1wNP2VH0
日常萌えアニメのパイオニアだから

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:24:47.566ID:f1leKnlyd
>>4
wwww

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:25:29.048ID:qJsB26WG0
うんたん

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:26:14.663ID:+1wNP2VH0
>>5
???

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:26:15.049ID:NauPH0100
一番好きなアニメだけど面白いとは思わないなぁ
なんでだろ?

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:28:59.638ID:4P+o9anRM
雲丹

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:29:58.461ID:ypGz22qf0
あずにゃんが韓国人に厳しいスタンスを取るネトウヨなんだよな

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:32:09.759ID:qJsB26WG0
ジャズ研の韓国人?

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:33:10.537ID:VD7AczIz0
韓国人ネトウヨ池沼煽りが懐かしいな

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:40:06.920ID:Qc3P4g2I0
学生生活を楽しんでる気分を味わえるから

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 20:43:16.963ID:oed2MwNn0
つい最近観はじめた俺が答えを出そう

部長がかわいいから

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 21:13:23.562ID:Yrxe5oGza
当時からゴミだと思ってた

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/25(月) 21:22:17.497ID:xIUPMQGja
けいおんで入ってきたオタクが今はおっさんになって異世界小説やアニメ見てるからな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています