ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土) 19:12:10.722ID:p6d9Y+MU0
サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
ほんでー、さらには小説も執筆してるって?
ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土) 19:13:52.681ID:cMEj5mdc0

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

}゙i                       「i
     ノ |               l            | ヽ
ト、    | |           |              l  {    /}
ヽ ヽ  〈、 i、              |           |.ム   / !
 ヽ ヾ,、_rL |            |          _r}∠>=‐' /
  \ : ∵爻、       ヽ |!         j゙ソ゛.: . /
     ヽ ∵ ヾk         l||!        _}i}∴ ∵ /
    \ ∵{=、,       cr炎ro     _fiヾk: :/
        ヽ∠__ノァt-、  /,仝yハ    ∠rtゝ-‐ '   と思うエビであった
           ゞニヾハ.  }K以ムハ  //> ′
               >、ヽ }ニネネ冫:i/∠、
            /へ\ `ー八‐‐'_/' へヽ
            〃   >,才¨^¨弋ヽニニヾk
          {/,<- '/ /      \\  「|l|
           |{   トi′      > 〉 {.{l}
           |l  /7        //   !|
           {{  〈ハ}      z'_/    k!

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土) 19:14:19.811ID:nuli6ohN0
今は立派

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/23(土) 19:16:12.899ID:mnRV4+2g0
みなさん、あの冷凍食品、まあ、餃子以外の冷凍食品もそうですけど調理する際はね、説明書をよく読んでから作りましょう、はい
あと環境によって、調理環境によって、えー 100%パッケージのとおりに、いかないと思うんでねそ・こ・も!、頭に入れておきましょう、ええ
100%パッケージ通りの、えー通りにいかないと思う、思いますけどもねーはい
というわけで、えー、気になった、まあ気になった方はね 王将、大阪王将の餃子、買ってみてはいかがでしょうか、はい
うん、これこういう、まあ、こういうパッケージの、こういう感じに、できたら、もっとうまかったんだろうけど今回は失敗しました、はい
もう二度と、冷凍食品の餃子は買いません、もう買いません!絶対買いません!
味の素の、餃子もありますけど、買いません、絶対失敗すると思うんで、はい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています