こいつ外道かよと思った台詞を貼ってって

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/15(金) 21:18:45.537ID:IRrDkCOl0
そうじゃありません! 黒い靄なんてありません!
貴方が孤独に死んでいくのは、貴方自身の努力不足、私達とは何の関係もない事。
黒い靄は、貴方にだけ見える幻、勝手に苦しんでいてください。
貴方は、貴方のせいで、貴方の責任で、貴方が何もしなかったことで、孤独に死んだのです。
世界は正常です。私達は誰憚る事なく私達の努力によって生きていきます。

だから貴方は貴方自身のせいで台無しになってください!
どうか、そこに屁理屈を持ち込まず、ご自身のみで完結してください!
何もしなかった罪を噛み締めて消えて行ってください!

貴方がなぜ今そこで這いつくばっているかわかりますか?
貴方がなにもしてこなかったからです。
私は何もしていません、全て貴方の努力不足が招いた結果です。
貴方はどうしてこうなったのかと嘆いていましたが、それも全て貴方のせいなのです。
貴方がもっとしっかりしていれば、気をつけていれば、自ら行動していれば、こうなることは防げていたはずなんです。
貴方は幸せになっていたはずなんです。
だから、貴方のミスは、100%貴方の責任です!

確かにそうです。でも正論ですよね? 貴方が言っているのは屁理屈です。
努力不足という言葉は正論なんです。だから貴方の屁理屈では勝てないんですよ。
正論とは正しい論じゃないんです、正しい者の口から出た論なのです。
正しい者による、正しい者の、正しい者のための論なんですよ!
正しい者には正しい論を作る権利があるのです。
成功者が自分の半生に努力と名付ける権利を持つのと同じように!
正論とは貴方の様な歪んだ者を一蹴するための、正しき者にとって都合の良い論なのですよ!

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/15(金) 21:19:26.391ID:+Vexrgyp0
あの実況好きだよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています