キングヘイロー(馬)「僕のお父さんはユーロチャンピョン、お母さんはアメリカチャンピョンなんだ!」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/10(木) 21:45:34.500ID:M6ZbZtkBa
セイウンスカイ「ふ〜ん、ボクのお父さん、使えないから処分されちゃんたんだよ。でもボクより弱いんだね」

キングヘイロー「ぐふっ」

スペシャルウィーク「ウンスさぁ、なんかだまし討ちみたいにしてボクに勝ったことあるけど本来はボクのほうが強いよね。ところで君誰?」

キングへイロー「うわぁっ」

グラスワンダー「スペ君さぁ、結局僕には実力で及ばなかったよね。ボコボコにしてやったことあったじゃん、なに君邪魔だよ」

キングヘイロー「ああっ!」

エルコンドルパサー「君たち全員僕以下の評価だよね。そりゃそうだよ、『今年の世界一は2頭いる』なんて言われたことある?それよりなにこの馬」

キングヘイロー「あぁん」

サイレンススズカ「うーん結局国内に敵はいなかったなぁ。一人だけハンデ背負って君たちに何馬身つけたっけ?あっ今なにかぶつかった?」

キングヘイロー「ぐおお!」

突然だけど馬って漢字🏇ってカンジでいいよね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています