ガリメガネラーメン「ふぅーふぅー(チュルチュル)」 ぼく「……」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 19:42:53.780ID:bC4ggnx8M
ぼくラーメン「ふんっ……! (ジュビジュビジュボボボボ‼チュルン!)

ガリメガネ「ま、まいりました……!」

ぼく「ふんっ……😤」

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 19:45:05.387ID:WDM2aXMw0
.             i´,,,レ''""'ヽ
.               l ;;;/ .:::..  i
.            l ;;;;l :::::::  |
.             l ;;;l ::::::::: l
.            l ;;;;l ::::::: /      __
           _,,i ''ノ ::::: ,ノ   _,,-''"   ゙゙゙゙'''''-,,,
         ,r".::     "''''''''"           ヽ
        /.::                         ヽ
       ノ.:   ○                       ヽ         ./ ̄_入
.      〈x                           {¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶ ̄ | |
        ゙-,_                           {{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{|___l |
.         ゙''-,,,                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_y'
           ゙i;::          ::..         ...:::::i
            ゙i;:::           .、      ..::::::::,,'ヽ
          _,,-''"\        ..:::::〉    ,r":::;;;;;ノ ノ
        と__,,,;;;>-''"""""""゙'''(_,_,_,_,_ノ"""  "'''"

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 19:45:11.192
ほいよ、これ300円で作った具沢山・アチアチ・らき☆すたラーメン
https://i.imgur.com/1YFkThN.jpg

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています