ソードアートオンラインのウィザードリィ版作ったら盛り上がりそう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:12:26.597ID:b5v/h999a
なのになぜバンナムは作らないのか

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:12:56.428ID:4DUHp9jb0
>>1は灰になった

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:13:06.807ID:Vo5JEX020
ソードアート・オンラインがクソつまらないドルアーガの塔の劣化版だから

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:13:41.691ID:hE7UZmu80
アクションしないSAOってこと?
100階層はやりごたえありそうだね

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:14:09.785ID:A+rQc1Tx0
ささやき−いのり−えいしょう−ねんじろ!

>>1 は まいそうされます

6 ◆ALICE//YWo 2018/05/06(日) 06:14:19.134ID:+7ldB4yD0
ウィザードなんたらのゲームシステムは今のユーザーには通用しなさそう

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:15:56.198ID:cYkIdVBCd
FF14をウィザードリィにしたら面白くなる

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:16:32.180ID:tevp99aj0
何が面白いのか分からん

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:17:06.494ID:b5v/h999a
>>3
なるほどな
フェイタルバレットは面白そうなんだがなぁ

>>4
逆逆
アクションするタイプのSAO
で、キャラが死ぬとキャラメイクから

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:17:28.598ID:hE7UZmu80
>>6
未だにあのゲームシステムでゲーム出続けてるよ

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:17:31.583ID:aGOIeb550
SAOは何にしても面白いからな
今んとこ出てるゲームも全て名作

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:17:32.284ID:Y8P5dZci0
>>9
飓风金格在位于大西洋西部上空时成为破风计划的最后一个目标,
该计划旨在通过向热带气旋的雨带中投放碘化银来削弱其强度。

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:17:33.734ID:4XUXgOPA0
MALORの魔法で敵役がピンチになるとラクラク逃げまくるクソ展開が簡単に予想できるから
おんなじ敵とずっと戦って決着がつかない露骨な引き伸ばしクソシナリオは大体爆死するよ
キャプテン・アースなんか代表的

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:18:18.010ID:icAQnSWy0
SAO好きな層はwizのゲーム性嫌いだろ

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:19:01.743ID:cSMe8Hom0
ソードアートオンラインなのに1人鈍器がいるよな

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:20:15.597ID:b5v/h999a
>>8
キャラを殺さないためのキャラメイクに工夫あり
SAOのキリトっぽい特殊スキル実装したら面白いと思うんだがなぁ
確率のキャラメイクレアはSAOより上げていいと思うけど

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:20:22.710ID:cYkIdVBCd
>>11
ALOの奴クソって聞いたけど
あとフェイタルバレットもSteam評価微妙

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:21:04.028ID:aGOIeb550
>>15
一応設定では柄の部分に隠し刃がある
銃でも杖でも武器には必ず隠し刃あり

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/06(日) 06:22:48.454ID:b5v/h999a
まぁ妄想すれだから落としてくれて構わん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています