留学中に俺が受けた差別wwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:11:28.470ID:/iu2AAlh0
目を細められたる
通りすがりに馬鹿にされる
猿真似

2以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:11:53.999ID:eEF13wOv0
はい嘘

3以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:12:18.453ID:/iu2AAlh0
>>2
嘘じゃねーよ

4以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:12:31.873ID:zABvjW0sd
嘘だって言ってる人がいるんですけど本当ですか!?

5以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:12:43.776ID:pGG+k2vzd
なんで嘘つくの?

6以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:12:46.412ID:mk5Eg2Ov0
はいうそ

7以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:12:47.554ID:6s4fCgfVr
最低だなメリケン

8以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:13:35.357ID:/iu2AAlh0
>>7
なんでアメリカって分かった?

9以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:13:39.392ID:Qh+v4Dzhd
在日じゃこのスレが限界か

10以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:14:19.402ID:/iu2AAlh0
>>9
在日じゃねーよ

11以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:14:30.452ID:jOmVUoX/0
>>1が留学という時点でウソ

12以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:14:36.482ID:eQiNsnvo0
細められたるから醸される謎の古めかしさ

13以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:15:04.787ID:hsiY36Ehd
在日バレアピールとか本当に恥の概念が無いな

14以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:15:59.094ID:zbPw1JCP0
このご時世に差別受けるって相当治安悪い所に住んでるんだな

15以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:16:00.374ID:0CX+7AFha
目を細めるジェスチャーは目が大きい小さい関係なくしてくるぞ
アジア系ってだけでやってくる

16以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:16:00.536ID:t2P7Ouvm0
目細い奴が留学すんなよ
お前みたいなやつが既成観念を作り上げてんだよゴミが

17以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:16:08.789ID:4AxBaE/g0
一重乙

18以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:16:19.917ID:6s4fCgfVr
>>12
今気づいてふふってなった

19以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:17:21.616ID:/iu2AAlh0
言っとくが目は細くない

20以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:18:48.141ID:zZIQb5GN0
留年に見えて俺留年時代そんなことされてなかったぞと見てた

21以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:20:01.706ID:Gj2CJR3E0
日本人は差別されないって思ってる奴は一生日本に留まってた方が幸せだわ

22以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:20:11.579ID:FV94pMjHd
嘘ついたことをまず謝れや
そっからだろ

23以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:20:42.285ID:hmsv8Hgb0
ユーチュブでそのネタ見たよ

24以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:21:11.263ID:/iu2AAlh0
嘘だと思うんならいいけどガチだよ
虐められてたし

25以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:21:41.448ID:dGJhYcwkd
じゃあ留学してた証拠

26以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:22:13.405ID:9ezC3owLH
俺も留学したらみるみる身長が伸びて体重が減って筋肉が増えて顔の掘りが深くなって金髪になって肌が白くなって気づいたころには白人になっとったわ

27以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:22:40.466ID:83xWLeswd
ガチ()とかどうでも良いからさっさと謝罪しろや在日

28以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:22:40.763ID:/iu2AAlh0
>>25
ころころID変えすぎ

29近江 ◆OHMI/////RGT 2017/09/29(金) 08:23:07.241ID:Gu9j1itBx
イギリスやろなぁ

30以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:23:37.410ID:REb7lBVda
俺は中国に4年間いたけど、日本人って言ってたけど、全く差別されるどころかむしろもてなされたわ。こういう害児がいるから海外は日本人嫌いが植えるんだよなぁ…。

31以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:24:08.357ID:q+I9j/ji0
アメリカのいじめって殴られたりするんだろ?

32以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:24:22.298ID:0CX+7AFha
今でも日本人差別がある国
イギリス
オーストラリア
ニュージーランド
アメリカの一部
韓国
中国


他ある?

33以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:24:35.742ID:6s4fCgfVr
在日在日言ってるのは末尾dか

34以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:24:57.465ID:/iu2AAlh0
>>30
アジア圏だからだろ?

35以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:25:46.330ID:/iu2AAlh0
アジア系とはまぁまぁ仲よかったよ

36以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:26:00.836ID:h4CANHzCd
在日って書き込むと在日が発狂すると聞いて

37以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:26:28.725ID:zeoQhELd0
ネトウヨイライラ過ぎてワロタ
日本人が差別されるのなんて有名な話だろうに

38以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:26:40.732ID:4MWmrKf30
条件反射的に在日って書く人多くない?

39以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:26:42.956ID:HOfhO5uU0
こういうことがあるとジムに通いだすよな

40以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:26:52.990ID:zABvjW0sd
>>36
インアアアアアアアアアアアアアヒィアアアアアアアアアアアアンオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:28:23.547ID:zeoQhELd0
>>4
>>9
>>13
>>22
>>25
>>27
>>36
これが全部末尾dという恐怖

42以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:28:28.152ID:Vap1sJv40
>>37
こうやってすぐチョン公が釣れるんだな

43以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:29:28.508ID:+I6HrgqS0
>>35
1をバカにする訳じゃないんだけど、他に日本からの留学生で馴染めてるやつはいた?

44以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:29:37.118ID:hmsv8Hgb0
ユーチュブ見て今頃発奮するの遅いよ

45以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:29:53.934ID:h4CANHzCd
本当に発狂してる
在日ちょれえ

46以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:31:01.141ID:v7VQZXY0a
YouTubeの海外在住日本人YouTuberの動画見てスレたてたろwwww

受けてる差別とかかぶりすぎ

47以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:33:07.544ID:/O4JunNH0
オーストラリアはすごいらしいな

48以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:33:20.082ID:YsLuAXi6a
オフパコの話まだか?

49以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:36:34.144ID:ETZgzJsJa
JAPっていわれた?

50以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:36:40.090ID:wib49hSq0
実際あるのは中国語で挨拶される(向こうは馬鹿にしてる)のはある

最初は苛立ってたけど後々中国語で挨拶仕返すようになる

51以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:39:57.166ID:/iu2AAlh0
まぁこの話はYouTubeから持ってきたネタだww

実際にあったのは高校の修学旅行で馬鹿にされた程度だ

52以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:40:48.496ID:56VWF46C0
【現金あみだくじ←最低1万円GET!】

数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!

チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。

誰でも1回無料で引けますよ!

ここから、どうぞ!

https://goo.gl/i6tZeS
(*当てた現金はその場でもらえます!)

気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』

外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!

https://goo.gl/i6tZeS

【『 おとな特別手当 』】

申請するだけで
毎日『3万円』が
振り込まれ続ける

’’おとな特別手当’’は
既に受け取り済みですか?

1分以内に申請完了し
まもなく『3万円』を
受け取ることができますよ

https://goo.gl/zFgdHk

支給額:毎日【現金3万円】以上

対象者:満20歳以上の全ての方

受け取り方法:申請するだけ

今すぐに本日分の【現金3万円】を
こちらから受け取れます。

https://goo.gl/zFgdHk

53以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:40:58.624ID:wib49hSq0
>>51
あぼーん

54以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:43:11.880ID:/UKFY2pMd
>>51
https://youtu.be/RVf3BXFuzCY
これだろ
知ってるわ

55以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:43:53.689ID:2KSjNasf0
末尾dは正しかった
>>51
謝れよ

56以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:45:08.005ID:/UKFY2pMd
てか日本が差別されないと思ってるとかネトウヨってホント馬鹿なんだな

57以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:45:13.845ID:/iu2AAlh0
>>53
こいつは知らん眼鏡かけてる奴な

58以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:45:35.828ID:/iu2AAlh0
安価ミス54な

59以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:46:53.307ID:M4ZeJi9Fd
ネトウヨキンモチワリィィwwww

60以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:47:28.793ID:6YH73C0Cd
>>32
ヨーロッパ圏は酷いところは酷いよ
俺はハーフだから何も無かったけど

61以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:50:23.044ID:M4ZeJi9Fd
オエエエエ
ネトウヨキモすぎてゲロ吐きそう……

62以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:54:24.801ID:vQZtbhQe0
そこでお前目細いなアジアンかよくらい言い返してやらないからお前はいつまでも童貞なんだよ

63以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 08:58:28.759ID:R7PZoVP5d
アメリカ留学経験俺
虐められなかったが?

64以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:02:39.355ID:vEm1RjVq0
朝鮮の悪口ひとつであなたもネトウヨに!
ネット右翼なんて言われてますが政治全く関係ないですwwwwwwww

42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[] 2017/09/28(木) 17:16:53.739 ID:0GlidhU40
右左関係ないスレでLG製品ボロクソ言われたらネトウヨ認定しちゃう面白い人らもいるし
なんなんだろうネトウヨ連呼してる人ってꪝ

51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[sage] 2017/09/28(木) 17:28:50.944 ID:TxYTrjs6d
>>42
そりゃ今時LG叩きなんかしてたらネトウヨ認定されても仕方ないよ

53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[] 2017/09/28(木) 17:31:22.251 ID:JkdRjFiW0
液晶パネルの生産はサムスンとLGがほとんどなのと
スマートTVは2社が世界的シェア独占してるから
10年前ならいざしらず今LGがーなんていうのはネトウヨ認定されても仕方ない
今をしらないわけで

スマホのパネルはジャパンディスプレイもシェア的には頑張ってたけど
有機ELの生産技術がないからappleに逃げられて
死にそうになって政府から1000億円融資

ネトウヨの認識→世界で日本は人気!!!
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506585128/

65以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:04:52.492ID:JLiGcjavd
目を細めるジェスチャーってインテル長友とかでもやられまくってるらしいぞ

66以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:05:59.215ID:JEBBSSGK0
日本でも差別されてるからVIPにいるんだろ お前ら

67以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:07:46.657ID:MsS26RR/0
>>1が細目でサル顔で不細工な馬鹿にされるような顔だったっていう話か

68以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:08:31.288ID:fwVOBX6V0
イギリスは旅行でしか行ってないから分からないが
アイルランドは概ね日本人に対して好意的だったぞ

69以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:09:01.796ID:9oP5wl5N0
俺も外国人を見下せる絶対的な自信がほしい

70以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:17:14.166ID:MQs+U1Ty0
実際に目が細くなくてもアジア人ってだけで目細めるやつやられるらしいぞ

71以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:19:57.007ID:2K1qqp1N0
>>62
そんな奴はいじめられるわ

72以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:20:50.854ID:zZIQb5GN0
でも実際白人の気持ちわかるわ
俺が白人でも条件反射的にやっちゃうかもしれん

73以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:22:11.200ID:vEm1RjVq0
大丈夫、お前はじゃっぷでやられる方だから

74以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:23:17.619ID:0CX+7AFha
日本は差別受けないと思ってる奴結構いそう

75以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:32:44.364ID:K5nqkEC2d
>>50
Oh, your chinese language is very well, half chinese. Hehe.
って返すといいぞ
本気でキレてくるから

76以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:33:59.432ID:2K1qqp1N0
>>75
どうゆう意味?

77以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:35:36.569ID:K5nqkEC2d
>>76
お前の中国語上手いじゃん、ハーフ中国人

78以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:36:20.986ID:W21KZP0ep
>>52
朝起きたらイケメンになっていたのやつでこういう詐欺やっとったわ

79以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:36:38.955ID:2K1qqp1N0
そりゃあキレるわ

80以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:38:57.636ID:K5nqkEC2d
白人が嫌味で中国語で挨拶してきたのを逆手に取ってお前中国人とのハーフなんだなプギャーwってな感じ
ニヤニヤして見下した顔しながらやると効果的だが店入るまで何ブロックでもついてきたりするんでやるなら自己責任で

81以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:43:26.699ID:oP59ODDnH
お前ら海外行ったことないの?
フランスの海岸でJAPって本当に言われたわ 今はフランスマシになってきたとは思うけど

82以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:46:21.241ID:6YH73C0Cd
>>81
ごめん毎年行ってるけどツレに殴りかかってきた奴居たわ
変わってない

83以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 09:53:25.397ID:mPZR5w6up
慣れてくると何もかも無視するようになる
親日家のやつらはすぐわかるしそいつらだけに返事するようになる

84以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 10:16:23.536ID:i1m/Qjas0
>>54
案の定コメント欄でネトウヨと嫌カスみたいなのが暴れててワロタ

85以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 11:08:53.903ID:bun5QuA80
程度の低いところ行っちまったんだろ
普通留学生来たくらいでいじめまがいのことしねぇだろ

86以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 11:15:02.178ID:9ecF659Q0
アメリカはやっぱ差別酷いね

87以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 11:21:37.611ID:9ecF659Q0
チビヒョロガリのジャップはアメリカいかんほうが良いよ
糞ゴミ扱いだからね
イギリスは言うほどでもない

88以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 11:23:45.471ID:6YH73C0Cd
アメリカってそこまであるか?
去年行ったけどそんな雰囲気なかったな
黒人がすごくアジア人を嫌ってるって噂を聞いたことがある

89以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 11:25:32.220ID:lAMLyNuM0
>>32
アメリカの場合中国人に間違えられて塩対応される場合が多い

90以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 11:31:57.886ID:9ecF659Q0
>>88
都会の方はそうでもないけど田舎の方は酷いよ

91以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 12:03:20.381ID:GHyjPcvd0NIKU
ジャップ「日本人は世界から愛されている!差別なんかされるはずはない! >>1は在日ィィィキイイイイイイイイイイイ」

92以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/29(金) 12:26:09.290ID:v7VQZXY0aNIKU
>>89
差別された動画見るにジャップ言われてるみたいだけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています